こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生の中下雄貴です


ブログへのいいね・コメント
ありがとうございます!

昨日も全部読ませていただきました音譜

今日のQuestionたくさん答えて頂けて
嬉しかったです☺️

辛いの好き派に苦手派が
五分五分でしたね…!

今日のQuestion回答見るの楽しいから
また頻繁に出題しようかな?


今日もコメント待ってます!




今日はボイトレでしたカラオケ


今日で自分の音取りが少し

身についたような気がしなくもない感じの

ちょっとだけだけど成長というか

上達を感じました🌱


まだまだだけどね!!!


稽古の合間にはメンバーと

ちょっとハモリ練習をしたりと
今日も楽しかったです😝


今日は色々歩きすぎたから
めっちゃ寝れそうです、、笑


明日は平日最後の金曜日だから

仕事も学校も明日まで気合い入れて
頑張ろうね✨

ずっと応援してます!


告知



【8/8(土) 発売】『Shall We Kiss?』
MVが収録されたDVD付きCDが発売しました
購入特典は自撮り生写真です!
毎週金曜日星
ラジオ大阪OBCさんで24:30~25:00 
放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

前回の放送は
まかはくんと僕です!

聴き逃した方はradikoでどうぞ!!!
番組のInstagram


エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆきぷれ

SUPER BEAVER ー 「秘密」

SUPER BEAVERさんの真っ直ぐな歌詞が
僕すごく好きなんですけどその中でも

この「秘密」という曲は特に好きですニコニコ


僕なりの解釈ですが
この歌の「秘密」というのは


自分自身の恥ずかしくて
口には出せない「夢」や「願い」で


そんな「秘密」は誤魔化さずに素直に
口にすればいいんだよって

心に語りかけてくれるそんな曲だと
思ってます💭


是非聴いてみてください!



最近名古屋がすごく恋しいです😣


僕もそろそろ早くみなさんに
お会いしたいな、、、(泣)

耐え時は長いけど僕も
会いたい気持ちはみなさんと同じなので

会える時まで一緒に乗り切りろうね☺️


今日キラキラ★選抜隊のInstagramに

僕の写真がアップされたので


是非チェックよろしくお願いしますキョロキョロ


では、明日もいい日になりますように赤薔薇


おやすみ!


Yu-ki:)