コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一ですビックリマーク



あれ?


この写真載せたっけ?

載せてないっけ?



うーーーん


わからん時は載せちゃおーう!(* 'ᵕ' )




それにしても
最近涼しくなってきてて嬉しい太一です

夜寝る時、暑くて
部屋の窓開けて網戸にしたら

今度は逆に寒くなる。


秋ですねえ(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)


良いですねえ(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)




今日はいつもに比べて
荷物少なめで出れたぞーって思ったら

まさかの予想外


気づいた頃には
カバンに本が3冊入ってました( ¯□¯)



読みかけの1冊。


その1冊を読み終わった時用の次の1冊。


そして今日行きしなに買った1冊。



わお、やっちゃったʕ•̫͡•ʔ


結局読みかけの1冊は読み終わらず、

買った1冊も
次の1冊を読まないと読めないので
今日買った意味なし。


荷物だけが増えましたとさ


めでたしめでたし



今日リュックサック家に置いてきたから

背中がずっとスースーしてました꜀(。௰。 ꜆)꜄


リュックを背負いたい禁断症状出てます( ´ཫ` )



さて

太一はいつ少ない荷物で出かけられるのでしょうか?


つづく




今日のお出かけ先は
大阪メンバーでボイトレでした( ¨̮ )

ボイトレして、その後に
大和に愛す(アイス)を買いましたよー!


なんで買ったの?って?
この前のLINELIVE観てくれた人ならわかるはずビックリマーク

LINELIVEではそういう特別なこともあるのです...!
‎(◍˃ ᵕ ˂◍)




動画撮ったので

また近いうちに編集してアップしますねビックリマーク

"(ノ*>∀<)ノ



帰り道

なんかそれっぽい写真撮れた。


かっちよいい!( ー̀∀ー́ )



 





大切なBOYSANDMEN SHOP & CAFEが
9/28(月)に閉店します。

そして、10/1(木)から
オンライン上でBOYSANDMEN SHOPが
新しく始まることになりました!!




JUNON10月号のオフショットを
掲載して頂いてます✨


今すぐチェックだ!٩(ˊᗜˋ*)و

スライムスライムスライムスライムスライム




ーおしらせー


★JUNON10月号発売チュウビックリマーク

キラキラ★選抜隊が
初登場させて頂きました!!
キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」


キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」

★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!




★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง






★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨







前回はこの3人ビックリマーク


アプリからどうぞ!




★配信サイト
ボイメン☆ドライブ




★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム





〈あなたがくるぺをプロデュースのコーナー〉



今回は

なんと!



あの!




あの髙橋真佳把さんから
お題を頂きました!(ノ)'ω'(ヾ)

☆まかはとケンカするくるぺ



まかは、圧勝。




それでは今日はこの辺でビックリマーク


ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


どちらもめちゃくちゃ嬉しい!特にコメント!
ちょっと手間かもしれんけど
気が向いた時に好きなだけ、お待ちしてますビックリマーク٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)