コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一ですビックリマーク



写真がないのぉ

写真は前のやつやけど
今日も太一は生きてます( ¨̮ )



そやそや

青バックでちょうど良い!


昨日の青いクッキーの話ビックリマーク

検索すればパッと出てくるんですね!

何かあったらいつもすぐ検索するくせに
思いっきり盲点でした(ノ)'ω'(ヾ)


何はともあれ
みなさんありがとうございました(* 'ᵕ' )

商品名が知れたので
ネットで探せるしお店の人にも聴けるぞー!!





そうそう!
まかはのブログみんな読んだ!?


ちくしょー羨ましいぜ!
でも同時に嬉しいな!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

頑張ってくれー!

太一も頑張るぞい!(ノ)'ω'(ヾ)






祭nine.さんが出られていた
和牛さんの番組を観させて頂きました!!


めちゃくちゃ面白くて!


いつの間にか、
番組内で紹介されてたお店にいましたʕ•̫͡•ʔ



エリア研究生もいつか出させて頂けますように!✨




大切なBOYSANDMEN SHOP & CAFEが
9/28(月)に閉店します。

そして、10/1(木)から
オンライン上でBOYSANDMEN SHOPが
新しく始まることになりました!!




JUNON10月号のオフショットを
掲載して頂いてます✨


今すぐチェックだ!٩(ˊᗜˋ*)و

スライムスライムスライムスライムスライム




ーおしらせー


★JUNON10月号発売チュウビックリマーク

キラキラ★選抜隊が
初登場させて頂きました!!
キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」


キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」

★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!




★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง






★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨







前回はこの3人ビックリマーク


アプリからどうぞ!




★配信サイト
ボイメン☆ドライブ




★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム





〈あなたがくるぺをプロデュースのコーナー〉


昨日のこれ!




左が太一で右がまかはでしたビックリマーク


普段の僕らを知ってたら
分かるに決まってるね!


心の中で、「あ、自分間違えた...!」
って思った方は

過去の太一ブログ
または過去のまかブログで
補習ですよー(-⊡ω⊡)




それでは今日はこの辺でビックリマーク


ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


どちらもめちゃくちゃ嬉しい!特にコメント!
ちょっと手間かもしれんけど
気が向いた時に好きなだけ、お待ちしてますビックリマーク٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)