コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一ですビックリマーク




ハンバーグを焼きました!

お母さんと!



まだ1人じゃ焼けんからねー(*`ω´*)ドヤッ


ドヤ顔してる暇があるなら
早く1人で焼けるようになれって話ですが

今日で結構覚えましたよー( ¨̮ )︎︎


次はひとりでいけそう!

材料さえあればʕ•̫͡•ʔ




我が家のハンバーグは手ごね

で、今日はこねる時に
つなぎのパン粉の代わりにコーンフレークを
入れてみました(* 'ᵕ' )


焼き上がりとかこねてる時のまとまり具合は
割と良かったんですが


問題は
こねてる時に
手にコーンフレークの破片が刺さりまくって
めちゃくちゃ痛いの!( ¯□¯)


コーンフレークは
手にコーンフレーク突き刺して見たい人には
オススメです(っ’ヮ’c)


太一的にはあんまりオススメじゃないかも
 





ぶれてるのに可愛いってどういうことですか

意味がわからん。かわいい。




JUNON10月号のオフショットを
掲載して頂いてます✨


今すぐチェックだ!٩(ˊᗜˋ*)و

スライムスライムスライムスライムスライム




ーおしらせー


★JUNON10月号発売チュウビックリマーク

キラキラ★選抜隊が
初登場させて頂きました!!
キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」


キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」

★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!




★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง






★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨







前回はこの3人ビックリマーク


アプリからどうぞ!




★配信サイト
ボイメン☆ドライブ




★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム





〈あなたがくるぺをプロデュースのコーナー〉


☆バスになったくるぺ



バスに乗ったくるペでご勘弁を( ´ཫ` )


バスになったくるぺ
ネコバス的なのをイメージして描いたら
妖怪みたいなのが生まれてしまったので...
(ノ)'ω'(ヾ)



ちなみにこんな感じ



うーん、魑魅魍魎。





それでは今日はこの辺でビックリマーク


ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


いつでも気軽な感じで残して頂ければと思います✨
お待ちしてますビックリマーク٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)