こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生の中下雄貴です


昨日もいいね・コメント
ありがとうございました!

しっかり読ませていただきました流れ星

いつでも気軽に書いてくださると
嬉しいです


今日はチェンソーマンを読んでました➰



今BMShopにはキラ選メンバーの
サイン入りキスマークの色紙が

飾られていますキスマーク


サイン入りマグカップも
抽選でプレゼントしておりますので

是非チェックしてください!


最後までよろしくお願いいたします☺️


今日から4連休ですねキラキラ


お仕事や学校で疲れた方は

いっぱい休みましょ~😴


告知



【8/8(土) 発売】『Shall We Kiss?』
MVが収録されたDVD付きCDが発売しました
購入特典は自撮り生写真です!
毎週金曜日星
ラジオ大阪OBCさんで24:30~25:00 
放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

前回の放送は
まかはくんと僕です!

聴き逃した方はradikoでどうぞ!!!
番組のInstagram


エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゆきぷれ

BLUE ENCOUNT ー  「もっと光を」

こういう疾走感のある曲のドラム僕めっちゃ
好きなんですよねドラム


カバーしてるのをライブで見て
すごい迫力感じたの覚えてます!


思い出したらバンドしたくなる!

カバーできる曲とか増やしたいです🤧


ではでは


明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)