コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一ですビックリマーク




昨日の配信は半ズボンでやってましたʕ•̫͡•ʔ


ブログへのコメントも
LINELIVEのコメントも今日全部読みました(* 'ᵕ' )

有り難です!!

 




あ、そうそう!


この間ラジオで話してたプラモデル
こんな感じになってますビックリマーク



どおおおおおおおおん!!

ウォーグレイモンビックリマーク

デジモンアドベンチャーというアニメの主人公
八神太一くんの相棒デジモンです( ¨̮ )


上手い人から見たらまだまだ若輩者ですが
重量感出るように、メタリックに塗装してみました✨
かっくいーー!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



いつものプラモデルの工程でいくと

ここからスミ入れをして
トップコートっていうツヤ消しをして

完成!!



完成までもう少し!

でも工具が無くて
買いに行かなきゃなので

そういう意味で
時間かかります!
( ¯□¯)



出来上がったら
次はメタルガルルモン!
(同じくデジモンアドベンチャー 石田ヤマトの相棒デジモン)


今度太一と大和の配信あったら
持っていこっかな?





JUNON TVにて

JUNON10月号のオフショットを
掲載して頂いてます✨


今すぐチェックだ!٩(ˊᗜˋ*)و

スライムスライムスライムスライムスライム




ーおしらせー


★JUNON10月号発売チュウビックリマーク

キラキラ★選抜隊が
初登場させて頂きました!!
キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」


キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」

★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!




★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง






★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨







前回はこの3人ビックリマーク


アプリからどうぞ!




★配信サイト
ボイメン☆ドライブ




★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム





〈あなたがくるぺをプロデュースのコーナー〉


☆くるぺファミリー




父⇒子⇒母
を描こうと思ったのに


祖父⇒孫⇒祖母
になりました(ノ)'ω'(ヾ)




それでは今日はこの辺でビックリマーク


ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


いつでも気軽な感じで残して頂ければと思います✨
お待ちしてますビックリマーク٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)