こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生の中下雄貴です



ブログへのいいねとコメント
ありがとうございます!

しっかり全部読ませていただきましたビックリマーク

コメントはいつでも気軽に
書いてくださると嬉しいですニコニコ



 
今日はボイメン☆KANSAIの
収録日音譜


今回は落ち着いてお話できたかなと

思います!


まだ伝えたい事とか言いたいことを

上手く分かりやすいように
葉にすることが難しいプンプン


まだボイKANを聞いたことがないって方は

是非聞いてみて下さい!


告知



【8/8(土) 発売】『Shall We Kiss?』
MVが収録されたDVD付きCDが発売しました
購入特典は自撮り生写真です!
毎週金曜日星
ラジオ大阪OBCさんで24:30~25:00 
放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

今日の放送は
やまとくんとたいちくんです!

聴き逃した方はradikoでどうぞ!!!
番組のInstagram


エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日収録してる時も思ったんですけど

緊張してる時ほど一歩下がって

少し力を抜いて喋ると

肩に変な力が入らなくて
すごく楽に話せました照れ


ここで1つお知らせ!!!


9月13日(日)に

僕とまかはくんでLINELIVEします🥳


同級生コンビの仲を覗いてみようという

題で僕とまかはくん2人ならではのお話と

見に来てくれたみなさんと一緒に
参加型ゲームをします!


是非見に来てくださいね😉

 

 

 




配信で待ってます☺️




ではでは


明日もいい日になりますように赤薔薇


またね


Yu-ki:)