こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生の中下雄貴です


ブログへのいいね・コメント
ありがとうございます!

昨日もしっかり読ませていただきましたニコニコ




今日は今僕の中で熱い

『プリズン・ブレイク』の

お話をしたい!



物語は副大統領の兄弟を殺したと

罪を被せられた無罪の兄を死刑から

救い出す為に一緒の刑務所に入り

兄と一緒に脱獄を試みる弟(主人公)の

物語なんですが


これがとても面白いんです😚


兄が入っている刑務所の設計にも
携わった元建築家の弟(主人公)が

ほぼ完璧な脱獄計画を実行するんだけど


そこで起こる人間関係トラブルだったり
予期もしないハプニングが


めっちゃハラハラな展開だらけで

なかなか計画通りに行かないんですガーン


でもそのスリルが超見どころグラサン



Season1はあと2話で見終わります…


最後までどうなるのか目が離せません🤢


告知



【8/8(土) 発売】『Shall We Kiss?』
MVが収録されたDVD付きCDが発売しました
購入特典は自撮り生写真です!
毎週金曜日星
ラジオ大阪OBCさんで24:30~25:00 
放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

前回の放送は
まかはくん・たいようくんです!

聴き逃した方はradikoでどうぞ!!!
番組のInstagramはここをタップ!


エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のプレイリスト(仮)

One Direction ー 「Magic」

洋画を見たので今日は僕の好きな洋楽
紹介します!


ワンダイはめちゃくちゃ好きで
この曲は高1の頃に出会ったアガる曲です!
是非聞いてみて下さい音譜



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れ


ではでは


明日もいい日になりますように赤薔薇


ばいばい!


Yu-ki:)