こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生の中下雄貴です


ブログへのいいねとコメント
ありがとうございます😊

昨日も全部読ませていただきました!

今日も気軽に書いてくださると
嬉しいです



みなさんにお知らせ!



『ボイメンエリア研究生』と
『キラキラ★選抜隊』の


LINE公式アカウントが
開設されました音譜


これからの色んな情報を

瞬時にお伝えできると思いますので


是非こちらから追加していただきたいです!

今日は僕1人とあることを

してきたのですが

一体何でしょう?!



まだ答えは言いません!笑


でもこれはきっと後に分かります照れ


告知



【8/8(土) 発売】『Shall We Kiss?』
MVが収録されたDVD付きCDが発売しました
購入特典は自撮り生写真です!
毎週金曜日星
ラジオ大阪OBCさんで24:30~25:00 
放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

前回の放送は
太一くんと僕です!

聴き逃した方はradikoでどうぞ!!!
番組のInstagramはここをタップ!


エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のプレイリスト(仮)

RADWIMPS ー 「セプテンバーさん」

9月3日といえばこの曲😚
夏が過ぎ去った雰囲気ある曲調が
すごく好きです


というのも野田洋次郎さんの書く歌詞が
大好きなのです!

こんな素敵な歌詞が書けるようになりたいと
常々思ってます🤧



なんかのフィルター使ってみたバイキンくん


ではでは


明日もいい日になりますように赤薔薇


ぐっない!


Yu-ki:)