コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一ですビックリマーク



前髪長くて

ノーセットやと
前髪アスラン・ザラ みたいになります( ˙꒳˙ )

そんな良いもんと違うか


アスランは「機動戦士ガンダムSEED」に出てくる
メインキャラの1人です( ¨̮ )︎︎

調べてみるとわかる、前髪以外全然似てない

なれるものならなりたい!あんな風に!ʕ•̫͡•ʔ



あ、

写真右下に写ってるのは脚やと思います
腕ではないと思います(ノ)'ω'(ヾ)

家にいる時は常にに半ズボンなので
家で撮った上半身だけの動画は
下半身半ズボン率がすごい高いと思ってもらって大丈夫です


いかに涼しく過ごせるかが
おうち時間の要ですからねビックリマーク


外出る時は長ズボンです!
暑いです!





そしてそして

お待たせしました(?)


#太一編集の動画が
公式FCサイト「エリア☆モバイル」にて
公開になりました(*ơᴗơ)


携帯での編集を卒業して
ようやく編集ソフトをゲットしたので

今までより質の良い編集ができたと思います!


テーマは「日常モノで企画モノ」


ただ、めちゃくちゃ時間かかりました!

まず編集前に、ソフトの使い方から覚えて
小技とかもYouTubeみて調べて色々勉強して


それでもまだ完全に使いこなせてない状態で
編集に取りかかったので

作業時間全部合わせると
いつの間にか外が暗くなって、また明るくなるくらいの時間は余裕でかかってましたね( ̄▽ ̄;)


それくらい込めてるってことで見てやって下さい

これからどんどん本格的に編集上手くなって行く予定なので、第2弾、3弾と期待しててください✨


上手くなって
良い動画作れるようになるぞ!

あと、色々覚えて
編集時間も短縮できるように頑張るぞww



ちなみに

第2弾、3弾の動画素材は
既に手元にありますʕ•̫͡•ʔ


第2弾も第3弾も
かなりわちゃわちゃな回ですビックリマーク

しかも、今日上がった第1弾より
圧倒的に撮影時間も長かったので

編集が大変そうだ...!( ´ཫ` )


頑張りますよーっ!꜀(。௰。 ꜆)꜄




感想、お待ちしてます!!

その他ご指摘などあれば
ご教示願いたい...!



目指せチャンネル開設!

(ง •̀_•́)ง


スライムスライムスライムスライムスライム




ーおしらせー


★岡山放送「MUSIC TRIBE TV」に
真佳把 太一でリモート出演しますビックリマーク



放送は9/16(水)


ぜひぜひチェックお願いします✨
٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



★JUNON10月号発売チュウビックリマーク

キラキラ★選抜隊が
初登場させて頂きました!!
キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」


キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」



★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!




★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง






★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨




前回はこの3人ビックリマーク


アプリからどうぞ!




★配信サイト
ボイメン☆ドライブ




★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム





〈あなたがくるぺをプロデュース!〉



今日のお題はこちらビックリマーク


☆ヒメグマくるぺ


ヒメグマ⇒かわいい

くるぺ⇒かわいい


ヒメグマくるぺ=ヒメグマ+くるぺ
=かわいい+かわいい
=かわいい


数式的にはこうなるはず...!



えい!




え.....?





他にも沢山お題頂いてます✨
このコーナーまだまだ続けられそう!

嬉しい!!(ノ)'ω'(ヾ)





それでは今日はこの辺でʕ•̫͡•ʔ


ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


いつでも気軽な感じで残して頂ければと思います✨
お待ちしてますビックリマーク٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)