コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一ですビックリマーク


出来上がり!


書き出しチュウ

もうすぐみなさんのとこに届けられます(* 'ᵕ' )

エリアモバイルで待っててね!(* 'ᵕ' )



昨日の 

「めっちゃ!祭nine.」

聴いていただけましたか??
  

太一はリアタイで聴きましたビックリマーク


まさか陸人さんと大阪クイズ対決ができるとは..!
めちゃくちゃ嬉しかったです✨

天保山の高さ...覚えました(-⊡ω⊡)


今度はイベントで
ガチのクイズ対決してみたいです!٩(ˊᗜˋ*)و



まだ聴けてない人は
radikoアプリで聴けますよおぉぉ!
‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


ラジオで祭nine.さんと対決企画でしたビックリマーク

その結果やご褒美動画は公式Instagramにて!






最近暑いなーって毎日言ってるけど


行ってる間に明日から9月
カレンダーでは秋ですね( ¨̮ )

でもまだ夏日は続きそうやから
早く涼しくなって欲しいなー!꜀(。௰。 ꜆)꜄



カメラロールに

証明写真みたいな大耀がいました





加工入れまくったら

違う人になりました




絵みたいww

これはこれで綺麗やけど

はっきり言って
もとのたいようの方が好きです



圧倒的に(ノ)'ω'(ヾ)



スライムスライムスライムスライムスライム



ーおしらせー



本日

★岡山放送「MUSIC TRIBE TV」に
真佳把 太一でリモート出演しますビックリマーク



放送は9/16(水)


ぜひぜひチェックお願いします✨
٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



★JUNON10月号発売チュウビックリマーク

キラキラ★選抜隊が
初登場させて頂きました!!
キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」


キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」



★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!




★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง






★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨




前回はこの3人ビックリマーク


アプリからどうぞ!




★配信サイト
ボイメン☆ドライブ




★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム





〈あなたがくるぺをプロデュース!〉



今日のお題はこちらビックリマーク


☆コダックの着ぐるみをきたくるぺ



かわいい。





それでは今日はこの辺でʕ•̫͡•ʔ


ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


いつでも気軽な感じで残して頂ければと思います✨
お待ちしてますビックリマーク٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)