こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生の中下雄貴です


ブログへのいいね・コメント
ありがとうございます!

昨日も全部読ませていただきました照れ

いつでも気軽に書いてくださると
嬉しいです


今日は家で曲を聴いたり踊ったり
していました~


久しぶりにゆったり過ごしてたので

気分的にも少し休めました🥱



みなさんの元に名前とサイン入りの

CDがぼちぼち届いているみたいで


僕が書いた名前とサインが届いたのか
と思うと


とても嬉しいですね☺️


またみなさんの名前と僕のサインを書いて

渡せるものができたらいいな!


今日ちょっとだけ嬉しかったことがあって

いつも買って読んでる漫画を

念願の本棚に並べれたのが
嬉しかったんです!


本棚に自分の好きな漫画を並べるのが

ちょっとした夢だったので

また次の巻や新しい漫画を
買いに行きたくなっちゃいました🤢


告知



【8/8(土) 発売】『Shall We Kiss?』
MVが収録されたDVD付きCDが発売しました
購入特典は自撮り生写真です!
毎週金曜日星
ラジオ大阪OBCさんで24:30~25:00 
放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

前回の放送は
太一くんと僕です!

聴き逃した方はradikoでどうぞ!!!
番組のInstagramはここをタップ!


エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のプレイリスト(仮)

go!go!vanillas ー 「SUMMER BREEZE」

この曲をかけて車で海に行きたくなるような
さわやかさ満点の曲です🌺


TikTokがあがってます!


CDが届いた方はブックレットに

メンバーのキスマークが隠れているので

探してみてね流れ星流れ星流れ星


ではでは


明日もいい日になりますように赤薔薇


おやすみなさい


Yu-ki:)