こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!






昨日も いいねやコメント
ありがとうございますウインク

書いてくれて嬉しいです手紙ラブレター手紙

読むの楽しいし元気もらえるね星


今日も待ってますよグッ

はじめましての方も
よろしくお願いします!!!



ぶーぶー




食パンの食べ方!

いっぱい知れたし
食べた事ないの多かったよパン

やってみよーっとウシシチョキうんうん!




みなさん!

今日はどんな1日を過ごしましたか??



岡は髪の毛をカットしてきました✄✄✄






整えたって感じかな?


またまたショートボブ!


モワモワになってたから
スッキリしたぁ照れおいで



いい感じグッキラキラ


スッキリしたのわかるかな??


どうですかぁ〜?





それと!

TikTokがアップされました!


ここ ⇠押して見てねニコニコ



うぃっひーランニングランニングランニング



いいねコメント
よろしくお願いしますイエローハーツラブラブ




おやしらずおやしらず


 
 おやしらずおやしらず

ラジオ大阪OBCさんで毎週金曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
ねこへびねこへび
 
ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter
 
ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

おやしらずおやしらず



○○でしょう!?

今日岡は何を買ったでしょう???

①おかき ②グミ ③化粧水 ④歯ブラシ

2つあります!

答えてみてねー!



昨日の答えは ①水 でしたースライム

扇風機は横にあって
ドーナツは食べた後やって
アイロンは離れたとこにありましたー!

正解した人おめでとう拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございます流れ星


20時にBOYS AND MENさんの
ニューシングル 「Oh Yeah」 MVフルVer.が
公開されます!楽しみっおねがい炎


やまちたこ焼