コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一ですビックリマーク


早速我が家のアイドルを
貼っていくビックリマーク


いものこ。(本名:いろは)


口が短すぎて
舌が口からはみ出るんですよね( ¨̮ )


そのお陰もあり

この可愛さは

お世辞無しに写真集出せるレベルʕ•̫͡•ʔ





今日は変な夢見ました꜀(。௰。 ꜆)꜄


・気づいたらたら舞台袖

・「今からライブやで!」って誰かに言われて

衣装も着てないリハもしてない
セトリすら知らない
なのに本番5分前

こんな状況でした|ω`)


そして、セトリを確認しに行ったら
見たことも聞いたこともない曲ばかり並んでて

でも、周りのメンバーはみんな何故か
バッチリ揃ってて

曲の歌詞も振り付けも入ってて完璧で(ノ)'ω'(ヾ)


太一は何をしたらいいか全然分からず

ひたすらあたふたした時間が過ぎていって


最終的には
ライブ終わりに舞台袖で

何故かおじいちゃんに怒られて

目が覚めました(-⊡ω⊡)



なかなか理解に苦しい文章ですが

太一自身も
え?どういうこと??ってなった夢で


ドッキリならドッキリって言って欲しい
ってくらいの理不尽さで

まさに「寝言は寝て言え」って言いたくなるくらい
かなりのレベルの悪夢でした( ´ཫ` )


でも

目が覚めたら

物凄い変な寝方で寝てて
寝違えた感じになってました( ̄▽ ̄;)


寝相が悪いと悪夢を見るーみたいなのを
聴いたことがあるので


悪夢は見たけど

その事が自分の中で証明されたから
何となく嬉しかったです


今日は目覚め悪いな...いや、待てよ?
これよく考えたら収穫か??収穫やん!わーい!

こんな感じですね(*ơᴗơ)



図で表すとこんな感じ(-⊡ω⊡)



今日の夜は綺麗な寝方を意識して寝てみます
꜀(。௰。 ꜆)꜄



それでどんな夢見たか
明日のブログで報告しますね!



みなさんも悪夢には気をつけて!



良い夢見れますようにビックリマーク
‹‹\( ˙▿˙ )/››



スライムスライムスライムスライムスライム



ーおしらせー



キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」
キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」



★「Shall We Kiss?」カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!



★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง






★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます!

前回はこの3人でお届け!!








アプリからどうぞ!




★配信サイト
ボイメン☆ドライブ


★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム



〈毎日、くるぺ。〉


#397




今日はこれを枕元に置いて寝ます✨

(-_-)zzz




それでは今日はこの辺でʕ•̫͡•ʔ


ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


いつでも気軽な感じで残して頂ければと思います✨
お待ちしてますビックリマーク٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)