コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ボイメン大阪研究生

19歳A型


内海太一ですビックリマーク




昨日のブログへのコメント読ませてもらいました( ¨̮ )


↑最近この始まり方ばっかりな気がする...꜀(。௰。 ꜆)꜄

いやでも、ほんまに有難うですビックリマーク


色んな映画教えてもらったぞ!!

太一が登録してるサイトに
あったら観ますね!(ノ)'ω'(ヾ)

ありますよーに|ω`)





今日は真佳把と流唯の

フォーチュンラジオでしたねー(* 'ᵕ' )


フォーチュンラジオ大好きマンなので
太一もラジオメッセージで参戦してきました( ー̀∀ー́ )


みなさんお邪魔しました<(_ _)>

2人が喜んでくれた(?)みたいで
良かったです(ノ)'ω'(ヾ)


他のアーティストさんのラジオとかでも
たまにメッセージ送るんやけど

実際読まれたこと無いので

今回が初でした


メッセージ送ったら
「読まれますように!」ってドキドキするの✨


メッセージ送るのって
めちゃくちゃワクワクですよねビックリマーク


これからのフォーチュンラジオにも
メッセージ沢山お待ちしてます✨
(* ´ ˘ ` *)





ガンプラ!


シャア専用ザク
作ります!(* 'ᵕ' )ワーイ!!

だいぶ前にブログに載せたのに
作ってなかったの( ¨̮ )

というか、昔に行った
ガンダム展の限定版やから

もったいなくて作れてません

だから

ー訂正ー
もったいないおばけが 
居なくなったら作ります(* 'ᵕ' )



無駄に少女漫画加工。





スライムスライムスライムスライムスライム



ーおしらせー



キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」
キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」



★「Shall We Kiss?」カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!



★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง






★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます!

前回はこの3人でお届け!!








アプリからどうぞ!




★配信サイト
ボイメン☆ドライブ


★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム



〈毎日、くるぺ。〉


#396


正義のヒーロー

くるぺマンビックリマーク



見たら分かる。

明らかな配色ミスやこれ...(´・ω・`)




それでは今日はこの辺でʕ•̫͡•ʔ


ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


いつでも気軽な感じで残して頂ければと思います✨
お待ちしてますビックリマーク٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)