コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ボイメン大阪研究生

19歳A型


内海太一ですビックリマーク




Twitter用の動画を
リモートで撮り終えた後速攻で撮ったので

イヤホンで失礼します( ´ཫ` )


久々のリモート

やっぱり難しいね!


「こんにちはー!」

「僕達は」

「キラキラ★選抜隊です」←

これがリモートでビシッと揃えば
もう何にでも勝てる気がする!最強じゃん!


昨日のブログのタイトルも 最強じゃん! やったけど

ワンダフルスライダーのここ
めっちゃ好きなんですよね‎(*ơᴗơ)


1サビ前に「最高じゃん!」

2サビ前に「最強じゃん!」

って全身全霊叫ぶとこがあるのビックリマーク
みんなも叫んでてみてね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

周りの人に気をつけて叫んでね!





昨日のブログへのコメントも有り難でした!

全部読ませてもらったよービックリマーク


スナック菓子は
うすしおとコンソメどっちが人気なのか

コメント欄ではうすしおの方が人気でしたね(* 'ᵕ' )


試しにネットで調べてみたら
ネット記事はうすしおが圧倒的人気でしたʕ•̫͡•ʔ

2位はのりしおなんやってさビックリマーク



で、まかは氏からLINEがきました


携帯触ってたら

上から通知バナーがひゅっと降りてきて

まかは「コンソメ」

って来たので
早速返信しようと思ったら


「まかは さんが送信取り消ししました。」

からの

まかは「しあわせバター」


という通知が


この人
1回真面目に質問答えて

その後に我が道を行きやがった...!

よって無効票!!


でも
しあわせバターおいしいよね꜀(。௰。 ꜆)꜄




今日のブログは
オープニングトークが長すぎる!


てなわけで今日の本題へ


本日


キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」
DVD付きCDをリリースさせて頂きましたビックリマーク
 

DVDには僕達にとって初めてのMVと
そのメイキング映像が入ってます✨

7/18のCDに引き続きのリリースです✨



制作に関わって下さったみなさん
曲や振り付けを作ってくれた先生方
事務所の社長や支えて下さるスタッフさん方

そして応援して下さってるみなさん
僕らに関わってくれた全ての人

沢山の方との出会いがあって
みなさんのサポートのおかげで

CD,DVD付CD共に
無事リリースすることができました!


本当に本当にありがとうございます!



この感謝の気持ち
僕らが大きく大きくなることで返したいです🔥


正直まだまだ
小さくて小さくて小さすぎる程の僕達ですが


ありったけをぶつけて

「大きくなったね」って言ってもらって
その言葉を胸を張って受けとめられるくらい
大きくなってみせます!


だからその時を期待しててほしい!
僕らを見ててほしい!
隣にいてほしい!

心から「最高じゃん!」な所に
僕らが連れていってみせるから!

‎(◍˃ ᵕ ˂◍)





お休み明けたら

このDVD付CDの
発売記念イベントもできたらいいな( ¨̮ )


それでそれで


Shall We Kiss?を画面を通さず
正面で聴いてもらえる日が来たらいな(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)



まだ見たこともないような知らないような
大きい景色

絶対作ろーね!(* 'ᵕ' )



この写真がすごーく好き!







もう少しで

Twitterに動画上がるかもʕ•̫͡•ʔ


#太一編集


スライムスライムスライムスライムスライム



ーおしらせー



キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」
キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」



★「Shall We Kiss?」カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!



★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง






★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます!

前回はこの3人でお届け!!








アプリからどうぞ!




★配信サイト
ボイメン☆ドライブ


★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム



〈毎日、くるぺ。〉


#392



ぴーかん!




それでは今日はこの辺でʕ•̫͡•ʔ


ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

初コメントも有難う!


いつでも気軽な感じで残して頂ければと思います✨
お待ちしてますビックリマーク٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)