こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生の中下雄貴です


今日はるいくんのお誕生日!!!

おめでとうございます🎉


るいくんはめっちゃ優しくて

よく男子高校生みたいなノリを
ついついしちゃいますニコニコ

ふざける時は一緒にふざけちゃうから
超楽しいんです爆笑

そして僕はいつかるいくんみたいに

オープンな性格で肩幅がガッチリした男に
なりたいです✨



昨日はるいくんの誕生日がくる瞬間ずっと

キラ選メンバーで電話してましたチュー


みんなでるいくんの誕生日を
お祝いした後に

人狼ゲームをしてました

めっちゃ占い師率高かったです🔮

上手く騙せた時とか信用してくれた時が
楽しいから人狼ゲームの沼に
まんまとハマっちゃいそうキョロキョロ


最近はみんなと電話するのが
日常の楽しみなんですよ🤧

だからみんなでできるゲームとか
しょっちゅうしてるの笑

みんなも友達とオンラインでできる
遊びがあったら是非教えてくださいね照れ


告知





【7/18日 発売】『Shall We Kiss?』
(カップリング2曲)
・P☆KANスタート ・ワンダフルスライダー
の全3曲が入ったCDは
各地のCDショップにて発売中!


明日!

関西テレビ『音エモン』に
キラキラ★選抜隊がVTR出演致します!

『Shall We Kiss?』のMVも紹介されるので
是非見てみてください音譜
公式Instagram
ストーリーやインスタライブが
更新されています✨

目指すはフォロワー1万人!


毎週金曜日星
ラジオ大阪OBCさんで24:30~25:00 
放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

前回の放送は
たいちくんとたいようくんでした!!

聴き逃した方はradikoでどうぞ!!!

番組のInstagramはここをタップ!


エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回もいいね、コメント
ありがとうございます爆笑

いつも読ませていただいて
元気もらってます!

初めての方もコメント大歓迎です!


今日もちょっとだけ映画を見てました〜!

しんちゃんのオトナ帝国です🗼


途中の回想シーンとラストのシーンは
もう感動で泣きましたえーん

やっぱりしんちゃんの映画は
どれも面白い…!


あと最初の方のブログに好きって話した
『悪の教典』も見てました🤓

この映画は序章を見てから本編の映画を
見ることをオススメします!

ゾワッてするお話が好きな人には
見て欲しいですニヤリ


サスペンス系でオススメの映画がある方は
コメントで教えてください!!!



全然怖いの好きそうじゃない表情してますが
ホラー系は大好きみたいです🙄


今日もコメント楽しみ待ってます!


ではでは


明日もいい日になりますように赤薔薇


おやすみ☺︎


Yu-ki:)