コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ボイメン大阪研究生

19歳A型


内海太一ですビックリマーク




あげʕ•̫͡•ʔ

昨日下ろしたら
今日は上げる、ですねビックリマーク

なんの決まりでもないけど
気分がそうさせるのです(ノ)'ω'(ヾ)



コメント読ませてもらいました( ¨̮ )

電子書籍派より
圧倒的に書籍派が多かったから

太一はこれからも書籍で読み続けるぞビックリマーク




今季のアニメ化部分を読み返して
復習中ビックリマーク



あ、前髪上げではじめて
TikTokも撮ったから

見てくださいね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



TikTokに登場したのは

我が家族


名前は「校長」です(っ ॑꒳ ॑c)



一緒に寝ると気持ち良いんですよ!

でも寝返りが打てなくなって
朝起きたら生き埋めになりかけるので


最近まで一緒に寝てたけど

今校長は太一の椅子を守ってくれています


太一が寝てない時は
ベッドで寝てます꜀(。௰。 ꜆)꜄


またどこかで出てくるかもしれないので
覚えててあげてくださいね(* 'ᵕ' )



今、「校長とは...?」ってなってる人は

TikTokをチェックだ!
٩(ˊᗜˋ*)و




オーディション情報サイト「Deview」にて

スライムスライムスライムスライムスライム

ーおしらせー


キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」




購入方法について

✨HMVの関西の店舗でもCDが手に入るようになりましたビックリマーク
ここでtypeCの生写真をGETです!!( ¨̮ )︎︎


★「Shall We Kiss?」カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!



★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง






★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます!


前回はこの3人でお届け!!










アプリからどうぞ!




★配信サイト
ボイメン☆ドライブ


★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム



〈毎日、くるぺ。〉

#387


大きさ比較



くるぺがちっちゃくて

校長はめっちゃでかいです( ˙꒳˙ )




それでは今日はこの辺でʕ•̫͡•ʔ


ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

いつでも気軽な感じで残して頂ければと思います✨
お待ちしてますビックリマーク٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)