こんばんはお月様

ボイメンエリア研究生の中下雄貴です


今日は前のライブの
お話をしよっかな〜って思います!


まずはワンダフルスライダーのお話🌺🌴


この写真のシーンは

・ジリリ太陽に背中をつつかれて〜♪

の部分なんですけど

ここの振り付けがすごく面白くて

よく見たらこれみんなで

だるまさんが転んだをしてるんですキョロキョロ

1番はゆうやくんが鬼で

僕といおりくんが背中をつつきに行きます😏


2番では太一くんが鬼で

僕とゆーががつつきに行くんですよ〜びっくり

ワンダフルスライダーの振り付けは
なかなか見どころばかりです😉



次はP☆KANスタート!

サビ部分の振り付けなんですけど

後ろ中央の2人の合いの手組の振り付けは
みんなと少し違いますニヤリ

配信を見てくれてた方は気づいてたかな?

・Go Go Go Fu〜♪
に合わせた振り付けをしてるんですよ😚

次のライブの時には
少し注目してみて下さいニヤリ



次のライブもお楽しみです!


告知





【7/18日 発売】『Shall We Kiss?』
(カップリング2曲)
・P☆KANスタート ・ワンダフルスライダー
の全3曲が入ったCDは
各地のCDショップにて発売中!

8/5 関西テレビ『音エモン』に
キラキラ★選抜隊がVTR出演致します!

『Shall We Kiss?』のMVも紹介されるので
是非見てみてください音譜
公式Instagram
ストーリーやインスタライブが
更新されています✨

目指すはフォロワー1万人!


毎週金曜日星
ラジオ大阪OBCさんで24:30~25:00 
放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

前回の放送は
たいちくんとたいようくんでした!!

聴き逃した方はradikoでどうぞ!!!

番組のInstagramはここをタップ!


エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もいいねコメント
ありがとうございましたチュー

いつも楽しく読ませていただいてます!

初めての方もコメント大歓迎です!


今日話したところ以外にも

キラキラ★選抜隊の曲の振り付けには

様々な工夫が隠されているので

名探偵(?)のみなさんに
是非見抜いていただきたいニコニコ

まだまだ楽しんでもらえると思いし

もっと楽しませられたらいいなって
ずっと思ってます😊

昨日のQuestionでみんなから
いっぱい家での過ごし方教えて貰えたから

少しずつマスターして行きます爆笑

色々作品とか教えてくれた方ありがとう!

ちなみに今日は
テルマエ・ロマエを見たよん♨️

大好きな阿部寛さんが出てる映画だったから
見れて大満足です照れ照れ照れ



次はなんの映画を見ようかな?

今日もコメント楽しみ待ってますビックリマーク


ではでは


明日もいい日になりますように赤薔薇


ぐっない🌙


Yu-ki:)