こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生の中下雄貴です


本日から『Shall We Kiss?』

カップリング曲

『P☆KANスタート!
『ワンダフルスライダー』が、

iTunes他音楽配信サイトから
配信されました!

楽曲はダウンロードしていただけますので
たくさん聴いてください音譜

CDについてる歌詞カード見ながら
覚えてね😉



あ、そう言えば歌詞カードの中のお話
まだしてなかった気がする!


実は歌詞カードの中に僕達の
キスマークが隠れているんですちゅー

しつかりと本物の形ですよキョロキョロ

夏衣装部分もみんなめっちゃ可愛い🌺🌴

まだ届いてない方はまだお楽しみですね😏

次のライブまでには3曲とも
完璧に覚えてくるんやで〜てへぺろ


告知





【7/18日 発売】『Shall We Kiss?』
(カップリング2曲)
・P☆KANスタート ・ワンダフルスライダー
の全3曲が入ったCDは
各地のCDショップにて発売中!

公式Instagram
ストーリーやインスタライブが
更新されています✨

目指すはフォロワー1万人!


毎週金曜日星
ラジオ大阪OBCさんで24:30~25:00 
放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

前回の放送は
たいちくんとたいようくんでした!!

聴き逃した方はradikoでどうぞ!!!

番組のInstagramはここをタップ!


エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もいいねコメント
ありがとうございました😊

展覧会褒めてもらえて嬉しかったです🎋

いつもたくさん元気貰ってます照れ

初めて方もコメント大歓迎です!


今日はみんなどんな一日でしたかー?

僕は久しぶりにメンバーと電話して
人狼とか色々してました🤭

!!!

人狼といえば!

先日僕のTikTokが上がりました!

最近流行りの人狼🐺をしてみたので

いいねとコメント
よろしくお願いします🥰


それと今日はみんなにQuestion!


お家での過ごし方、又は暇つぶし方法は?

コメントでいっぱい教えてください!


僕の場合は最近だとメンバーと
一緒に遊んだり

昨日と今日は映画を見てました!

昨日はコンフィデンスマンとイエスマン!

今日は告白を見てました目

僕もイエスマン生活してみようかな?笑

いい意味で毎日忙しくなりそう😝

告白っていう映画も
めっちゃ面白かったです…

この映画を作ってる監督さんの映画は
ほんとにハズレ無しで全部面白い😌

みんなも見てみてください!



いつかのエリアT(2回目)


今日もコメント楽しみに待ってます✨


ではでは


明日もいい日になりますように赤薔薇


おやすみなさい♛


Yu-ki:)