コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一です!!ビックリマーク




昨日まで5日間毎日イベント出させてもらって

今日は大阪
お家でまったりしていました( ¨̮ )︎︎

これはこれで良いんですが
急にこんな日が来るとソワソワです(* 'ᵕ' )



家で今週のライブたちの
アーカイブを観てましたビックリマーク

あーここが良かった!とか悪かった!とか
自分なりに考えてみたり

してくれたコメントとかも全部見させてもらいました
有難う!!


まだ今はリモートやったり配信での形にはなるけれど
もっと沢山の人にライブを観てもらいたいし
「楽しい」を共有したいなって思ってます!!

‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


ぜひぜひ観てください!(ノ)'ω'(ヾ)







えもい


(使い方合ってる?誰か教えてー)




最近自分の中で
とあるカードゲームが再熱しそうです( ¨̮ )


幼稚園小学生のころにやってて
やめちゃって

1年半くらい前にまたやり始めて
すぐやめて

そして最近またキてます


結局のところ
トータルすればずっとやってるんですかね

小学生のときは
色んな大会に参加して
市で1位とか大阪でベスト3入りとかする猛者でした
(-⊡ω⊡)ふふふ


キラ選内でも数人ハマりそうになってるので
このまま沼に引き釣りこんであげようと思いますʕ•̫͡•ʔ




8/5

関西テレビ「音エモン」
VTR出演が決まりましたビックリマーク

٩(๑´꒳ `๑و)イエーィ! 

Shall We KissのPVも
少し観れるので

要チェックです!!





スライムスライムスライムスライムスライム

ーおしらせー


キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」




購入方法について



★「Shall We Kiss?」カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアにて
独占先行配信チュウ!!


抽選でオリジナル動画も当たるみたいなので
これはダウンロード案件ですよー!(ノ)'ω'(ヾ)



★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง






★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます!


前回はこの3人でお届け!!







アプリからどうぞ!




★配信サイト
ボイメン☆ドライブ


★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム



〈毎日、くるぺ。〉

#381




二階から目薬(不可能)を可能にする人の絵




それでは今日はこの辺でʕ•̫͡•ʔ


ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

いつでも気軽な感じで残して頂ければと思います✨
お待ちしてますビックリマーク٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)