コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ボイメン大阪研究生

19歳A型


内海太一ですビックリマーク!!



本日、LINELIVEにて

キラキラ★選抜隊
「キラキラ★海の日LIVE!」

ありがとうございましたー!!


物凄い夏!ってライブでした✨

久しぶりのゲームコーナーでわちゃわちゃしたり
さらに初披露の夏衣装も!

夏を楽しもう!
僕らと一緒に楽しもう!!
そんな気持ちを詰め込んだライブになりました(*ơᴗơ)
みなさんいかがでしたか!?


コメントもありがとうございました✨
バッチリ読ませてもらいますね\(°∀° )/


アーカイブもぜひ観てくださいねビックリマーク





上からアングルのカメラも
今日から搭載になりましたー!!




そして明日はスポーツの日ライブ!

僕らのライブ史上無いくらい
いろんな意味ですごいライブになる予定です🔥

メンバーの運動能力も知れるかもビックリマーク


OPENRECにて

12時からです!!
初見さん大歓迎!!!


お待ちしてます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)





スライムスライムスライムスライムスライム


ーおしらせー


キラキラ★選抜隊
2日連続無観客ライブを行ないます!!
!!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶!!


明日

7/24(金)は12時から
OPENRECにて
スポーツの日ライブ!

「スポーツの日」にちなんだ
対決コーナーもあり!

さらにさらに
OPENREC配信なので

めちゃくちゃ画質が良いです( ¨̮ )

脅威の4Kですよー!
(ノ)'ω'(ヾ)




キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」




購入方法について



★「Shall We Kiss?」カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアにて
独占先行配信チュウ!!


抽選でオリジナル動画も当たるみたいなので
これはダウンロード案件ですよー!(ノ)'ω'(ヾ)



★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง






★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます!


前回はこの3人でお届け!!




アプリからどうぞ!




★配信サイト
ボイメン☆ドライブ


★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム



〈毎日、くるぺ。〉

 今日はおやすみです!
ごめんなさい!(;▽;)




今日はライブのあと

キラキラ★選抜隊のメイン楽曲
あの神曲Shall We Kiss?
稽古してきました✨

いやあーーーー!!!


今日の稽古は
一言で言うと、「超絶ハード!」

26日に初披露ライブが決まったので
そこに向けて稽古中です!!

やれる所までもっていって
より良いものを披露できるように頑張りチュウ!
(ノ)'ω'(ヾ)


振り付け、楽しみにしててくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

今までに無いような最高にカッコイイ振り付けを
つけて頂きました✨

高いレベルが求められるけど
みんなで揃ったら
めちゃくちゃカッコイイの!


お楽しみにー!!





それでは今日はこの辺でʕ•̫͡•ʔ


ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

いつでも気軽な感じで残して頂ければと思います✨
お待ちしてますビックリマーク٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)