コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ボイメン大阪研究生

19歳A型


内海太一ですビックリマーク!!



昨日ブログで

部屋のエアコンが動くようになった!
って話をして一時間後


エアコンくん

動かなくなりました



なんで!????

頼むから!!!!

動いてくれよー!!!!!



いやあああああ!!!



結局何回試しても動かず

部屋がサウナ状態だったので


リビングに布団持っていって
リビングで寝ました( 'ω')

愛しのわんこ達と一緒に(*ơᴗơ)


幸せすぎて
リビングの住民になりそうです( ¨̮ )︎︎



でも、こんな話しながら
今名古屋にいるんですよね



今日はお昼に
eo光テレビ「ゲツ→キン

出演させて頂きました!!

ありがとうございました✨


3回目の出演でしたが
未だに緊張はほぐれず
写真の顔まで強ばっているの図( ¨̮ )︎︎


今回は

キラキラ★選抜隊のお話をバッチリと!
してきました(* 'ᵕ' )


あと!

「Shall We Kiss?」のMVも
ちょい見せ初公開しちゃいましたビックリマーク


見逃した!って方は
ここから観れるので

ぜひ見てくださいね!!






その後は名古屋へ


吉原さんのバースデーライブに
お邪魔してきました✨



バースデーライブという神聖な空間
見学もさせて頂いたのですが
身体まで一気に震える歌声✨
空気からしてすべてが素敵でした(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)


吉原さん
ありがとうございました!

そして改めて
お誕生日おめでとうございます✨


いつか吉原さんとゲームをするのが夢なので
その時がくるように頑張りますビックリマーク

あと、その時足を引っ張らないように
ゲームも練習しておきます!



キラキラ台詞対決もさせて頂きました✨

やっぱり先輩は何段階も違うなぁ...!
勉強になりました!!(-⊡ω⊡)

吉原さん、キラキラでした✨✨✨





さて明日は


LINELIVEにて

キラキラ★選抜隊
無観客ライブ!!

名付けてキラキラ★海の日LIVE!

名前の通り夏を感じられるライブ
作りましょうね!!



12時からです!!
初見さん大歓迎!!!


お待ちしてます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

スライムスライムスライムスライムスライム


ーおしらせー




7月23日(木)、7月24日(金)

キラキラ★選抜隊
2日連続無観客ライブを行ないます!!
!!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶!!


明日

7/23(木)は12時から
LINELIVEにて
海の日ライブ!

このライブで
夏衣装を解禁します!

夏衣装でのライブ
さらに
あの夏曲にも期待ビックリマーク

夏を感じられる
アツいライブにしましょう!


7/24(金)も12時から
OPENRECにて
スポーツの日ライブ!

こっちは「スポーツの日」にちなんだ
対決コーナーもあり!

さらにさらに
OPENREC配信なので

めちゃくちゃ画質が良いです( ¨̮ )

脅威の4Kですよー!
(ノ)'ω'(ヾ)




キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」




購入方法について



★「Shall We Kiss?」カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアにて
独占先行配信チュウ!!


抽選でオリジナル動画も当たるみたいなので
これはダウンロード案件ですよー!(ノ)'ω'(ヾ)



★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง






★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます!


前回はこの3人でお届け!!




アプリからどうぞ!




★配信サイト
ボイメン☆ドライブ


★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム



〈毎日、くるぺ。〉

 
#367




せのび





それでは今日はこの辺でʕ•̫͡•ʔ


ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

いつでも気軽な感じで残して頂ければと思います✨
お待ちしてますビックリマーク٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)