こんばんはお月様

ボイメン大阪研究生の中下雄貴です


今日は『ゲツ→キン』収録!!!

の、見学に行ってきました😉

まかはくんと太一くんお疲れ様です✨

番組の中では僕のことも
紹介していただきました!!

そしてDVDに収録されているMVが
初公開されました💋

番組見ていただいた方はすごっ!って
なったんじゃないでしょうか?笑

これはますますDVDが待ちどうしいですね🤧

僕も早くテレビに出てみたいな音譜


そして先程!

本日お誕生日の吉原雅斗さん

birthday配信イベントに
出演させていただきました!!!


おめでとうございます🎉🎉🎉

初めて生で誠さんのライブを
見させていただいた時に

その歌声、魅力的ボイスに惹かれて

ダンスも一段とかっこよくて

さらにお洒落でスタイル抜群な吉原さんを

とても尊敬しています!!!

ご挨拶も共演もできてとても光栄でした🥰

素敵な1年になりますように☀️


そして明日は!!!

12時からLINELIVEです!


初めての夏衣装ライブなのでかなり
新鮮さがあると思います🌺☀️

ちょっとしたコーナーなんかも
したりするので是非みてくださいね目

コメントたくさんお願いします😚


告知





先日発売!!!

『Shall We Kiss?』



iTunes・Amazon Music・LINE MUSIC

Google Pray Music ・Apple Music他

楽曲配信中!


オリコンミュージックストアでは


P☆KANスタート

ワンダフルスライダー

独占先行配信中です✨




公式Instagram
ストーリーやインスタライブが
更新されています💋

目指すはフォロワー1万人!


毎週金曜日星
ラジオ大阪OBCさんで24:30~25:00 
放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

前回の放送は
まかはくんとたいようくんでした!

番組のInstagramはここをタップ!

エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もいいねコメント
ありがとうございましたチューチューチュー

いつもコメントで元気もらってます✨

初めての方もコメント大歓迎です!

先日キラキラ★選抜隊のInstagramで

太一くん考案の裏サイン会の
ストーリーが更新されました!

これは太一くんNice idea💡ですね😳

そして僕のGood nightストーリーも
更新されました🌙

両方とも是非チェックしてください

そしてキラキラ★選抜隊のInstagramの
フォローもよろしくお願いしますドキドキ


今日のキラキラ対決は
もうちょっといけたなぁって少し悔しい気持ち
残ってますがとても楽しかったです😊


今日は色々経験させてもらえた
1日でした🤤

今日もコメント楽しみに待ってますチュー

ではでは

明日もいい日になりますように赤薔薇

おやすみなさい🍀

Yu-ki:)