こんばんはお月様

ボイメン大阪研究生の中下雄貴です


昨日の夜念願の岩盤浴に行ってきました♨️



ゆったり🤤

雰囲気といい館内特有の静けさが

僕にぴったりな気がします😌

前にも話したけど僕ほんとに全然汗かかない
体質なんですよね


この前のPV撮影の時もかなりの
撮影時間だったけど、僕だけ

汗の雫が一滴も出なかったんですキョロキョロ
(けどめっちゃ疲れた笑)

僕の額から汗が流れる時は

大好きな岩盤浴か

大嫌いなマラソンの時くらいかな🙄
(実は体力は皆無)


岩盤浴の後は
温泉でしっかり温もりました!

夏の温泉も最高でポカポカできました😚

そしてお風呂上がりには…

コーヒー牛乳を1杯ごくり。


はぁ…


最高じゃん照れ照れ照れ


\ワンダッフォ♪   ワンダッフォ♪/


告知





先日発売!!!

『Shall We Kiss?』



iTunes・Amazon Music・LINE MUSIC

Google Pray Music ・Apple Music他

楽曲配信中!


オリコンミュージックストアでは


P☆KANスタート

ワンダフルスライダー

独占先行配信中です✨





公式Instagram
ストーリーやインスタライブが
更新されています💋

目指すはフォロワー1万人!


毎週金曜日星
ラジオ大阪OBCさんで24:30~25:00 
放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

前回の放送は
まかはくんとたいようくんでした!

番組のInstagramはここをタップ!

エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もいいねコメントリブログ
ありがとうございました😊

コメントでいっぱい元気もらってます✨

初めての方もコメント大歓迎です!

先程はあまりに幸せすぎて
ワンダフルスライダー流れちゃいました😝

明日のお知らせが2つあります


関西全域で放送されている
ケーブルテレビeo光テレビの情報番組

『ゲツ→キン』にキラキラ★選抜隊として

高橋真佳把くんと内海太一くんが
出演します!

7月22日(水)の16:00~生放送です!


もう1つは木金の祝日に
LINELIVEが決まりました!!!

しかも初の夏衣装!!!

今日もお家で曲を聴き込んでました!

あと読みたかった漫画の続きを
買いに行けたので今日は満足です🥰



少し岩盤浴のお勉強なんかも
してみようかなって思いましたニコニコ

次はいつ行けるかな〜???

今日もコメント楽しみに待ってますチュー

ではでは


明日もいい日になりますように赤薔薇


おやすみ!


Yu-ki:)