こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいねやコメント
ありがとうございますおねがい

僕のブログに遊びに来てくれて
嬉しいですよっ!!

今日も待ってますね星星


コメントよろしくお願いします!

はじめましての方もぜひぜひキラキラ



ねこへび




昨日はじめてのおつかいやってたから

ちらっと見たんですけど


小さい子ってなんであんなに可愛いのニコニコ

よしよしおいで


小さい子にとったら
この買い物長旅やなーって思ってみてたら

まじの長旅の時あるよねランニングすごってなる


頑張れよーっていつも見てます風船




さぁさぁみなさん!

今日はどんな1日を過ごしましたかぁ〜??



今日も走ってたんですけど

走ってる途中にね

鉄棒がある公園があったから


なんか久しぶりにしたいなって
気持ちに襲われて周りを確認してから

しました 謎の強調


なんか恥ずかしいから

誰もおらんの確認してからしたよ照れ



逆上がり久しぶりにしたら

ちょっと怖かったびっくり

小さい時頭から落ちたことあんのびっくり


みなさんは鉄棒得意やった??


教えてねグッ




ボイKANのインスタグラムでしてる
キスしてもいい?選手権!

たいようの破壊力がすげーガーンガーンガーン

まかはも笑っちゃってるのじわじわDASH!


ちなみに

動画撮ってるってわかってるけど
周りでみんな笑っちゃってましたゲラゲラ


キスしてもいい?選手権
今日がラスト!




宇宙人宇宙人


ECサイトで「ボイメン学園文化祭」の
生写真が期間限定販売されています上矢印

ねこへびねこへび


 
おやしらずおやしらず
 
ラジオ大阪OBCさんで毎週金曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
宇宙人宇宙人
 
ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter
 
ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

おやしらずおやしらず



○○でしょう!?

岡は今日鉄棒で足をつかずに
前周り何回連続でできたでしょう???

答えてみてねー!



昨日の答えは 緑 でしたーやしの木

おかしな模様の緑色の短パングッ







最後まで読んでくれて
ありがとうございますてへぺろ


鉄棒の地球周りって今考えたら
なんかじわじわ地球



やまちたこ焼