こんばんはお月様

ボイメン大阪研究生の中下雄貴です



今日の朝無事に大阪の地に

太一くんと帰還してきましたチュー

やっぱり東京と大阪の空気って
どこか違うなぁって思いましたキョロキョロ

地元の景色見ると落ち着くね💭


今日は個人で歌の練習をしてました!!!


やっぱりメロディーライン聞き取ることに
苦戦してしまいます😫

難しいガーンガーンガーン

早くみんなの歌唱力に追いつきたい…

この練習はコツコツと続けていきます!!


みんなに

「おっ!上手くなってる!」

って分かってもらえるくらいの上達を目標に

明日も歌いまくるぞー☀️

ていうか今日すごく暑くて
セミがめっちゃ泣いてたから

本格的な夏の始まりを感じました🌺

セミはめっっっちゃ苦手だけどね🥶


告知





先日発売!!!

『Shall We Kiss?』



iTunes・Amazon Music・LINE MUSIC

Google Pray Music ・Apple Music他

楽曲配信中!


オリコンミュージックストアでは


P☆KANスタート

ワンダフルスライダー

独占先行配信中です✨





公式Instagram
ストーリーやインスタライブが
更新されています💋

目指すはフォロワー1万人!


関西全域で放送されている
ケーブルテレビeo光テレビの情報番組

『ゲツ→キン』にキラキラ★選抜隊として

高橋真佳把くんと内海太一くんが
出演します!

7月22日(水)の16:00~生放送です!


毎週金曜日星
ラジオ大阪OBCさんで24:30~25:00 
放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

前回の放送は
まかはくんとたいようくんでした!

番組のInstagramはここをタップ!

エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もいいねコメント
ありがとうございましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

いつもたくさん元気貰えてます!!!

CD楽しみに待っててくださいね✨

初めての方もコメント大歓迎です😚

昨晩はつけ麺を食べたんだけど

今晩も続いてラーメンを食べました🍜

ほんとにラーメン美味しいなぁ

このまま食べてたらラーメンに
飽きてきちゃいそう🙄

こういうのは、ほどほどに時間空けて
食べるからこそ美味しいからね🤤



ゆーがとツーショト💪🏻💥

そして今から念願の温泉に入ってきます

久しぶりなのでしっかり
清まってきます😊

温泉最高♨️

今日もコメント楽しみに待ってます!


ではでは


明日もいい日になりますように赤薔薇


ぐっない🌙


Yu-ki:)