コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!


ボイメン大阪研究生

19歳A型


内海太一です!!

 

遂にこの日がやってきた!!

キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」
本日発売です!!




まず

応援してくださるみなさん
関わって下さる全てのみなさんの支えがあって

無事にこのCDを出すことができました✨

感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます✨



僕らのキラキラな魅力も
ボイメン魂も

全部合わせてぎゅっと詰め込んだ1枚になりました!



純心恋愛ソング Shall We Kiss?
勇気や元気が湧いてくる P☆KANスタート!
みんなで一緒につくる夏曲 ワンダフルスライダー


最高の3曲ですビックリマーク

全部を愛してほしい!
そして僕らのことも愛して欲しいです!*˘ ³˘)


ここから新しいスタート!
もっともっとエリア研究生を大きくできるように

キラ選7人でも大きくなっていけるように


力合わせて走ります!(ง •̀_•́)ง



ひとり残さず絶対幸せにしてみせるから

離れずに着いてきて下さいね!✨



「繋ぎ合う手は離さないから」

この歌詞めちゃくちゃ泣けるなぁ...!




今日のインスタライブはこの3人でビックリマーク


なかなか新鮮な組み合わせ!
有難でしたー!!(*ơᴗơ)




さてさて明日は

発売記念イベントビックリマーク


ライブ→ネットサイン会→ライブの
3本立てです!!


1回目のライブ 12:30〜13:00

ネットサイン会 
13:10〜 まか&いおり
13:25〜 るい&ゆーや
13:40〜 太一&ゆーが&ゆーき

2回目のライブ 17:00~17:30


こんな感じのタイムスケジュールで
全て無料で視聴できますビックリマーク

ニコニコ生放送のハレスタチャンネルです!


エリア初めて、キラ選初めての方も
明日は迷わず観てくださいビックリマーク

まずは1回観るところから!

そしたらもう離さへんよーー!!




あ!

ワンダフルスライダーも初披露やん!!


明日が楽しみビックリマーク

みなさんは楽しみですか!?


お時間あればコメントお待ちしてます✨
楽しみにしててくれたらいいなー!(ノ)'ω'(ヾ)




スライムスライムスライムスライムスライム


ーおしらせー


キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」

本日発売しました!!




購入方法について




★7/19(日)

キラキラ★選抜隊「ShallWeKiss?」
発売記念イベントが決定しましたビックリマーク

無観客ライブ配信
インターネットサイン会を

ニコニコ生放送
「ハレスタチャンネル」
にてお届けしますビックリマーク



★「Shall We Kiss?」カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアにて
独占先行配信チュウ!!


抽選でオリジナル動画も当たるみたいなので
これはダウンロード案件ですよー!(ノ)'ω'(ヾ)



★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง







★eo光テレビ 「ゲツ→キン」
まかはと太一で出演してきます!!


7/22(水)
テレビ生放送です!!

みなさん録画お忘れなく✨
⸜(* ॑▿ ॑* )⸝



★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます!


昨日はこの3人でお届け!!




アプリからどうぞ!




★配信サイト
ボイメン☆ドライブ


★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム



〈毎日、くるぺ。〉

 
#363



沢山聞いてくださいね❣️



それでは今日はこの辺でʕ•̫͡•ʔ


ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

いつでも気軽な感じで残して頂ければと思います✨
お待ちしてますビックリマーク٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)