こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいねやコメント
ありがとうございますニコニコ

全部読ませてもらってますよ!!

書いてくれて嬉しいですグッ


今日も遊びにきてねールンルン


はじめましての方も
よろしくお願いします!!!



ケーキ




7月10日!

本日は谷口社長のお誕生日です!!

おめでとうございます!!!!!!

 


社長から頂いた言葉やチャンス
全てに感謝しています!!

いつも本当にありがとうございます!

大きくなります!!


これからもよろしくお願いします!!



星星星




みなさん今日は

どんな1日を過ごしていましたかー?



岡はペンを握って

ある事をノートに書いてました鉛筆



まぁ何かは言わんけど

#1番気になるやーつ



とりあえず部屋にあったノートみつけて

これでいいや!って開いたら


中学の時使ってた数学のノートでしたよ音符



1ページ目だけめっちゃ綺麗に書いてた

#めっちゃあるあるなやーつ




書けるスペース
どんなけあるかなーって見てみたら

3分の1ぐらい余ってました

#最後まで使い切らんやーつ




まぁ数学って
プリントが多かった気がする!

すぐ解けてた問題も今やってみたら
どんなけ時間かかるんやろ


照れ照れ照れもやもや




バースデーケーキバースデーケーキ



バースデーケーキバースデーケーキ

ラジオ大阪OBCさんで毎週金曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!


今日の放送はこのメンバーです!!

バースデーケーキバースデーケーキ

ボイメンエリア研究生 HP

ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 TikTok

ボイメンエリア研究生 YouTube

 

ボイメン☆KANSAI Instagram

バースデーケーキバースデーケーキ



○○でしょう!?

岡は今日お昼に何を食べたでしょう???

ヒントは丸いの!

答えてみてねー!



昨日の○○でしょうは
今日から俺は でしたー!!

面白いよね!はやく映画も観たい!

正解した人おめでとう拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


BOYS AND MENさんの
10周年シングル「Oh Yeah」が
めっちゃ楽しみな岡ですOK



やまちたこ焼