コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一です!!



昨日あんな話しておいて
今日もレジ袋をもらってしまいました( 'ω')

そして失われた3円...(。._.)




ちょっとアニメの話します( ¨̮ )

昨日から放送開始

Re:ゼロから始める異世界生活 2ndシーズン
観ましたかーー!?

太一はしっかりリアタイしましたビックリマーク
で、その後もう1回観ました!(*ơᴗơ)


いやああああ面白かった!!

リゼロは今まで出会った中で
太一的TOP3には確実に入ってくる作品です✨

1位は決められないの


ハートフルで最高に面白いアニメなので
知らない人は1stシーズンからぜひ見てほしいビックリマーク
原作ライトノベルもオススメ!(ノ)'ω'(ヾ)


知ってる人は感想、語り合いましょう!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶





落ち着きまして

今日は大阪研究生で集まって
とある所で、とある事をしてきましたビックリマーク

すぐに分かると思いますが、まだ内緒!
面白いものができたんじゃないかな?と思ってます!

お楽しみにービックリマーク




今日みんなで集まる前に
電気屋さんを通って

ノートパソコンがほしい!!

一目惚れしました✨

一目惚れ、というよりは
前からずっと欲しかったんですが
簡単に「よし、買おう!」なんてできるはずもなく
ずっと見てるだけやったんですよね|ω`)


それが最近、すごい色々と調べてて
手に入れたらこう使おう、こう使おうって


電車とか新幹線とかでパソコンで作業してる人
かっこいいですよね!

あと、もうじきエリア☆モバイルにアップされる
太一編集の動画

あれ実は全部スマホで編集してます!
今までの動画も全部スマホ編集!

だから手に入れたら
もっとすごい編集とか、作曲とかもできるんじゃないか?って!

めっちゃ妄想膨らませてます( ´ཫ` )



これを一般にはなんというか

そう

取らぬ狸の皮算用です( ˙꒳˙ )



宝くじ当てたいなー( ¨̮ )

でも買わなきゃ当たらん
それが宝くじ( ¨̮ )


おとなしく貯金しよっと



スライムスライムスライムスライムスライム



ーおしらせー


キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」


6/22(月)より iTunes他にて
先行配信開始ビックリマーク





ジャケ写が公開になりました✨

CDは7月18日発売ですビックリマーク







★肉ニクまつり プレイベント


7/11(土)

ミツコシマエヒロバスにて

キラキラ★選抜隊が17:20から


フリーライブです!!


会えるライブ✨

ぜひお越しください!!


マスクをお忘れなくビックリマーク


雨予報も晴らしてみせるビックリマーク

ぴーかん!!




★祭nine.さん主演映画
祭りの後は祭りの前が

CS883 スカチャン2 4kにてオンエアされます✨

放送日時などは
↓↓↓




★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます!

アプリからどうぞ!








★配信サイト
ボイメン☆ドライブ


★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム



〈毎日、くるぺ。〉

 
#355


スマホみたいに
力をコンセントからチャージできればいいのに
(-⊡ω⊡)






それではまた明日!!

おやすみなさい
今日も一日お疲れ様でした✨


いつもいいねコメントありがとうございます!
コメント全部読ませてもらってますよー!"(ノ*>∀<)ノ


初コメントも大歓迎です(ง •̀_•́)ง

いつでも気軽に残していってくださ٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)