コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一です!!


いよいよ明日!
大阪研究生初LINELIVE!


明日

7月2日(木)

20時から

無料配信です!


明日20時から
無料配信です!!\(°∀° )/


大事なことなので2回言いました( ˙꒳˙ )


ついに来た大阪ターンやからね!

今日は5人で稽古してきましたビックリマーク
もうこれで明日はバッチリ! なはず!



直接はまだ会われへんけど
こうして画面を通してでも
リアルタイムで繋がってられるって
めちゃくちゃ嬉しいです!!

だからすごーく楽しみ!٩(ˊᗜˋ*)و



それと同時に

明日は色んな人に観てもらって
僕らのこともっと色んな人に知ってもらいたいので

みなさん良かったら
学校や職場の人やお友達に
「こんな子達がライブやるよー!」って

オススメしてくれたら
ものすごーく嬉しいです!!



明日のライブに
僕らの今溜まってるエネルギーを全部ぶつけるから
覚悟しててね!(ง •̀_•́)ง

コメントなどもガンガンお待ちしてますビックリマーク



では!

あしたの20時

LINELIVEに集合ねー!!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



メンバーと写真撮り忘れたので

元気なたいよう載せときます(*ơᴗơ)


あー元気!

(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)


スライムスライムスライムスライムスライム

ーおしらせー



7/2(木)   20:00

大阪研究生 無料LINELIVE!!





キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」


6/22(月)より iTunes他にて
先行配信開始ビックリマーク



CDは7月発売予定ビックリマーク






★祭nine.さん主演映画
祭りの後は祭りの前が

CS883 スカチャン2 4kにてオンエアされます✨

放送日時などは
↓↓↓


6/22(月)より
BMショップにて映画グッズも販売開始ですビックリマーク






【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます!

アプリからどうぞ!








★配信サイト
ボイメン☆ドライブ


★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム



〈毎日、くるぺ。〉

 
#347






それではまた明日!!

おやすみなさい
今日も一日お疲れ様でした✨


いつもいいねコメントありがとうございます!
コメント全部読ませてもらってますよー!"(ノ*>∀<)ノ


初コメントも大歓迎です(ง •̀_•́)ง

いつでも気軽に残していってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و




内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(・ω)