こんばんはお月様


ボイメン大阪研究生の中下雄貴です


今日は大阪メンバーで

明日のライブに向けての最終確認でした!


あ!

メンバーと写真撮るの忘れてた…😱

明日いっぱい撮りますね🤤


明日は20:00~20:30まで

『大阪研究生』で

LINE LIVE!

アーカイブは9日まで残りますので

リアルタイムじゃなくてもOKです✨

リアルタイムで視聴できる方は

たくさんコメントお願いします😚







待ってるで!




告知





7月にリリース決定!


『Shall We Kiss?』



iTunes・Amazon Music・LINE MUSIC


Google Pray Music ・Apple Music他


楽曲配信中です!







公式Instagram
ストーリーやインスタライブが
更新されています💋




毎週金曜日星

ラジオ大阪OBCさんで24:30~25:00 

放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

番組のInstagramはここをタップ!

エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もいいねコメント
たくさんありがとうございます!!!

TikTokの感想嬉しかったです音譜

絵も褒めてくれてありがとう☔️

今日もコメント楽しみにしてます照れ

今週の『ボイKAN』はちょっと

特別なことがあるかも?!

是非聞いてくださいね〜🐬

いよいよ明日

大阪研究生で初ライブです

見てくださる皆さんが楽しんでくれるような

ライブにしたいと思います☀️

明日は気合い入れて頑張るで!!!



明日は
学ランで待ってるよー🔥

ではでは

明日もいい日になりますように赤薔薇

ほなまたね!

Yu-ki:)