こんばんはお月様


ボイメン大阪研究生の中下雄貴です


今日はキラキラ★選抜隊がお昼に

BM SHOPに行きました!!!

ショップには初めて行かせていただいたので

テンション上がりましたキョロキョロ

先輩方のグッズから僕達のグッズまで!

たくさん販売しています💥

そして僕達キラキラ★選抜隊の

サイン入りチェキ

メッセージカードが展示されてますので

是非SHOPに行って見てくださいね😊


そしてその後に!


インスタライブをしました!!!

見に来てくださった方
ありがとうございました😘

一緒に配信をしたメンバーは!?




研究生名古屋の古川るいくんチュー


昨日上がったTikTokもるいくんと
一緒に撮ったので

最近チーム分けでは結ばれがちです✨


インスタライブは1組目で

かつ他のメンバーに見られてる

緊張でガチガチになっちゃったけど


普段はるいくんから話してくれることが多くて


The 男子高校生っぽさが1番あるるいくんが


めっちゃ好きです🥰


もっとるいくんのこと知りたいから


ご飯に行く機会があれば

2人でゆっくり話したいなぁ😫

るいくんだけじゃなく他のメンバーとも

2人でしっかりお話できるように

もっともっとメンバーのことを知りたい!
って思いました✨

今日はインスタライブ
お疲れ様でした🌟

また近々キラキラ★選抜隊でインスタライブ
できる日を待ってます🙌🏻


告知





7月にリリース決定!


『Shall We Kiss?』



iTunes・Amazon Music・LINE MUSIC


Google Pray Music ・Apple Music他


楽曲配信中です!







公式Instagram
メンバーのプロフィールやストーリーが
更新されています💋




毎週金曜日星

ラジオ大阪OBCさんで24:30~25:00 

放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

番組のInstagramはここをタップ!

エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もいいねコメント
たくさんありがとうございましたラブ

さっき帰りしなに

クレープ買って食べました!

やっぱり甘いものは美味しいすぎる…🤭

家にクレープ職人を
雇いたくなっちゃいます笑


昨日のライブをリアルタイムで

見れなかった方は今日のブログでまだまだ

感想のコメント待ってます!!!



今日初めてセンター分けしてみました✨


どう?似合ってる?

個人的には結構気に入ってるから

この髪型愛用するかも😎


ではでは

明日もいい日になりますように赤薔薇

おやすみ〜🌙

Yu-ki:)