コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一です!!



あたまきれた



朝起きて
朝食は食パン!

朝から焼き時間を間違えて
焦げる寸前までいきました( ˙꒳˙ )


ヒヤヒヤしました( ̄▽ ̄;)


と、同時に

これで焦がしてたら
小説の冒頭とかにありそうなシーンやったのになぁ
って思ったりしました(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)


で、その食パンを美少女がくわえて登校してたら
曲がり角でイケメンくんとぶつかって...

こうなると少女漫画( ¨̮ )


2人の中身が入れ替わったら
色んなジャンルに発展していく( ¨̮ )


食パンって最強アイテムなのかもしれない!!
めっちゃ売れっ子やん!( 'ω')






そういえば昨日のポケモンの新作発表!
やっぱりリメイクは来なかったですね!!
( ˙꒳˙ )

今後に期待!( ˙꒳˙ )

チーム形式の ポケモンUNITEかぁー( ¨̮ )
最近チーム戦のゲームをよくやるので
楽しみです(*ơᴗơ)



 
今日はキラ選メンバーで
明後日のLIVEの打ち合わせビックリマーク

リモート会議でした!( ¨̮ )
思わず話し込みすぎたなぁー(°∀° )

明日も明後日の朝も
ギリギリまで煮詰めていきますよー!( ー̀∀ー́ )


そして、明後日の無観客ライブ
Shining Live!にて

7月リリースのCD
「Shall We Kiss?」のカップリング曲

P☆KAN スタート!
(ぴーかんすたーと)
初披露&パフォーマンスします!!


いち早くこの曲を
感じに来てください!

お待ちしてます!!



よーーーし!

がんばるぞーー!!!!!

(ง •̀_•́)ง


スライムスライムスライムスライムスライム



ーおしらせー


キラキラ★選抜隊

無観客LIVEが決定しました!



名付けてShining Live!


「OPENREC」というサイトにて配信ビックリマーク

6/27(土) 16:30からです!!


頭10分無料の
約70分間の有料配信をさせて頂きます✨


ぜひ観に来て下さいね!!
アーカイブも残ります!







キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」


6/22(月)より iTunes他にて
先行配信開始ビックリマーク



CDは7月発売予定ビックリマーク






★祭nine.さん主演映画
祭りの後は祭りの前が

CS883 スカチャン2 4kにてオンエアされます✨

放送日時などは
↓↓↓


6/22(月)より
BMショップにて映画グッズも販売開始ですビックリマーク






【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます!

アプリからどうぞ!


先週の放送は

本田さんwith 太一&たいようでした(*ơᴗơ)



 



★配信サイト
ボイメン☆ドライブ


★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム



〈毎日、くるぺ。〉

 
#341





それではまた明日!!

おやすみなさい
今日も一日お疲れ様でした✨


いつもいいねコメントありがとうございます!
コメント全部読ませてもらってますよー!"(ノ*>∀<)ノ


初コメントも大歓迎です(ง •̀_•́)ง

いつでも気軽に残していってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و


内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(・ω・`)