コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一です!!


ゆーや( ¨̮ )



電動自転車の電動スイッチを入れ忘れて
そのまんま漕いでました( ¨̮ )


家に帰ってくるまで気づかなかったので
往復ただの重い自転車でした( ˙꒳˙ )






キラキラ★選抜隊の楽曲
「Sall We Kiss?」

昨日のBOYS AND MENさんの番組で流して頂きました✨ありがとうございました!(*ơᴗơ)

これでさらに多くの人に聴いてもらえましたビックリマーク


この曲、曲調はもちろんのこと
歌詞もひとつひとつが凄く意味があって

そこにも注目して聴いてもらいたい!!


聴けば聴くほど深いです!٩(ˊᗜˋ*)و






今日はこれから
家の近くをランニングしに行ってきます
εε=(((((ノ・ω・)ノ



体力落ちないように走るんですが

遠くまで走りに行くより
家の近場をぐるぐる何周も走る派の人なので

走ってる時の景色が変わりませんビックリマーク


でもそれがいい!
ってなっちゃうタイプのランナーです(*ơᴗơ)



ランナー、って言えるほど走ってはないですが

こう見えても
小中学校でバスケやってたから

シャトルランとかは強いんですよー!
クラス1位やった時もあったビックリマーク
(ง •̀_•́)ง


今やったらどうなるんかな...|ω`)
いつかシャトルラン企画とか楽しそう...ビックリマーク



ランニングといえば

この前ネット通販で
ランニンググッズを見てて

ちょっと惹かれたけど
結局買いませんでしたとさ!

( ー̀֊ー́ )✧



何の話や

最近よくお世話になるんですよね( ¨̮ )
めっちゃ便利で助かってます( ´艸`)



そいじゃ

走ってきます!( ̄^ ̄)ゞ


スライムスライムスライムスライムスライム


ーおしらせー



キラキラ★選抜隊

 


キラキラ★選抜隊
 「Sall We Kiss?」


6/22(月)より iTunes他にて
先行配信開始ビックリマーク



CDは7月発売予定ビックリマーク

 




★祭nine.さん主演映画
祭りの後は祭りの前が

CS883 スカチャン2 4kにてオンエアされます✨

放送日時などは
↓↓↓


6/22(月)より
BMショップにて映画グッズも販売開始ですビックリマーク




【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます!

アプリからどうぞ!


先週の放送は

本田さんwith 太一&たいようでした(*ơᴗơ)



 



★配信サイト
ボイメン☆ドライブ


★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム



〈毎日、くるぺ。〉

 
#339


走る前にくるペ描きます_φ(・ω・`)


ダンボールに青ペン

淡い感じビックリマーク



それではまた明日!!

おやすみなさい
今日も一日お疲れ様でした✨


いつもいいねコメントありがとうございます!
コメント全部読ませてもらってますよー!"(ノ*>∀<)ノ


初コメントも大歓迎です(ง •̀_•́)ง

いつでも気軽に残していってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و


内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(・ω・`)