コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一です!!


キラキラ★選抜隊 初配信

LINELIVEご視聴ありがとうございましたビックリマーク



大切な時間を共有できて嬉しかったです✨


沢山の方が見てくださったみたいで
みなさんの力や思いを感じられましたビックリマーク

思いに応えることはできたかな!?

僕らのパワーはこれを通して伝わったかなー??



LINELIVEを振り返って
みんなでアーカイブを観て反省会しました( ¨̮ )

もちろん反省点も沢山出たので
みんなで1つでもよくできるよーにしていきますビックリマーク


次回の配信ができた時に
繋げていきます!!
(ง •̀_•́)ง



アーカイブ残ってるので
まだ観てないよーって人も観て欲しい!!



無料配信はこちらビックリマーク



有料配信はこちらビックリマーク

 



有料配信で

キラ選の新曲Shall We Kiss?
初公開しました✨

物凄いキラキラの曲でしょー!?
ド直球ストレートな恋の歌なっていますビックリマーク

振り付けはまだ内緒ですが
有料配信で歌わせて頂いたので、ぜひ観てください!
(*ơᴗơ)



ちょい見せ動画も公開になりました(๑ ́ᄇ`๑)




CD「Shall We Kiss?」は7月発売ですが

表題曲「Shall We Kiss?」 の
楽曲は明日から先行配信開始です!!


この曲、沢山の人に聴いて欲しい!!



ぜひチェック、DLよろしくお願いします!!!

(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง
(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง


Apple MusicでもDL可能ですビックリマーク



止まって撮ってくれなかったので
そのまま使って良いそうです

小辻庵です( ˙꒳˙ )




では明日!


DL、お待ちしてますビックリマーク

みんなで目覚まし音にしましょ!
(*ơᴗơ)



スライムスライムスライムスライムスライム


ーおしらせー



キラキラ★選抜隊

 


キラキラ★選抜隊
 「Sall We Kiss?」

明日

6/22(月)より iTunes他にて
先行配信開始!!



CDは7月発売予定ビックリマーク

 




★祭nine.さん主演映画
祭りの後は祭りの前が

CS883 スカチャン2 4kにてオンエアされます✨

放送日時などは
↓↓↓


6/22(月)より
BMショップにて映画グッズも販売開始ですビックリマーク




【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます!

アプリからどうぞ!


先週の放送は

本田さんwith 太一&たいようでした(*ơᴗơ)



 



★配信サイト
ボイメン☆ドライブ


★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 


エリアモバイル開設記念

サイン入りチェキプレゼント抽選


応募締切は今日の23:59までになりますビックリマーク


まだの人は

応募し忘れないように気をつけて下さいねビックリマーク



ちなみに、エリアモバイルに

僕らがサインしてる様子が

ひとりひとり上がってます(-⊡ω⊡)



太一のは喋りすぎたため

めちゃくちゃ長いですが( ̄▽ ̄;)


優しく見守って下さると嬉しいです( ¨̮ )



当ててねー!!


https://bak.boysandmen.jp/contents/324839

 

エリア☆モバイルOPEN記念プレゼント!エリア☆モバイルOPENを記念して、応募いただいた方の中から抽選でサイン入りチェキを各メンバー3枚、計51名様にプレゼント!是非ご応募ください♪【応募期間】6月15日15:00〜6月21日23:59まで※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。 プレゼントのご応募はこちら! リンクボイメンエリア研究生オフィシャルサイト 

 



スライムスライムスライムスライムスライム



〈毎日、くるぺ。〉

 
#337


昨日のやつを編集してみた( ¨̮ )



おおーー(*・д・ノノ゙☆パチパチ




それではまた明日!!

おやすみなさい
今日も一日お疲れ様でした✨


いつもいいねコメントありがとうございます!
コメント全部読ませてもらってますよー!"(ノ*>∀<)ノ


初コメントも大歓迎です(ง •̀_•́)ง

いつでも気軽に残していってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و


内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(・ω・`)