コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



ボイメン大阪研究生

19歳A型


内海太一です!!




デッサン人形ー

家にあるけど
こいつを使って絵を描いたことはないです( 'ω')

まず使い方を理解し切ってないから
そこからかな( ¨̮ )



昨日のブログへのいいねやコメント
ありがとうございました✨

おめでとう!や、楽しみ!などの
コメントすごい嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)

ほんまに楽しみにしててくださいビックリマーク



平松さんのTwitter
米谷さん聡太さんのインスタライブ
見ましたか??

先輩も触れて下さってました!
ありがとうございます!( ¨̮ )


先輩にもそうですし
世間にもどんどん浸透していけますように!(ง •̀_•́)ง



早速ですが

レコーディングの様子が
今日公開になりましたビックリマーク





みてね( ˙꒳˙ )


その他も順番に公開されていくので
チェックの方よろしくですビックリマーク



公式Instagramも更新中ビックリマーク






ちょっとアニメの話ー( ¨̮ )︎︎


最近毎日、泣けるアニメばっかり観てます

今週はすでに5クール分アニメを観たんですが
そのうち3本も泣きました(;ω;)


泣けるやつが観たくて選んだ訳ではなく
選んだやつが泣ける作品だったパターンでした
すごーく良かった!


今週観たその中で
太一的にいちばん良かったのをオススメしときますビックリマーク


「プラスティック・メモリーズ」

SFラブコメで
全13話、最初から最後まで目が離せない
少し心苦しくなるけどグッとくる作品です( ¨̮ )
 
ぜひビックリマーク



泣けるアニメ沢山観たので
今週のアニメ生活は充実です(๑ ́ᄇ`๑)


ただ、泣けるアニメを連続よりも
泣けるアニメとギャグアニメとか
ジャンルは変えながら観た方が良いな。

そう感じた1週間でした



またいつか
もっと詳しく作品内容とかまで
紹介できる機会が作れたらいいなー!(*ơᴗơ)



🍿ポップコーン片手にアニメ観ると
映画感が出てより楽しめるのです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

やってみてねビックリマーク



スライムスライムスライムスライムスライム


ーおしらせー



キラキラ★選抜隊

 


キラキラ★選抜隊
 「SHALL WE KISS?」

6/22(月)より iTunes他にて
先行配信スタートビックリマーク


CDは7月発売予定ビックリマーク



★NDPスタジオが配信専用スタジオにリニューアル!!

オープン記念
配信

BOYS AND MEN、祭nine.、BOYS AND MEN研究生
小野小町、キラキラ選抜隊が配信します!

キラキラ★選抜隊 初配信は
6/21(日) 11:30からLINELIVEですビックリマーク
(始め10分無料 5分入れ替え 30分有料)

 




★祭nine.さん主演映画
祭りの後は祭りの前が

CS883 スカチャン2 4kにてオンエアされます✨

放送日時などは
↓↓↓


6/22(月)より
BMショップにて映画グッズも販売開始ですビックリマーク




【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます!

アプリからどうぞ!


今日の24時半からの放送は

本田さんwith 太一&たいようですビックリマーク


頭を使うゲームしたので
3人ともテンション爆上がりの回でしたー!🔥




★配信サイト
ボイメン☆ドライブ


★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 


スライムスライムスライムスライムスライム



〈毎日、くるぺ。〉

 
#335



中二恋観た影響大アリ(-⊡ω⊡)


こちらもオススメです

「中二病でも恋がしたい」




それではまた明日!!

おやすみなさい
今日も一日お疲れ様でした✨


いつもいいねコメントありがとうございます!
コメント全部読ませてもらってますよー!"(ノ*>∀<)ノ


初コメントも大歓迎です(ง •̀_•́)ง

いつでも気軽に残していってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و


内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(・ω・`)