こんばんはキラキラ


ボイメン大阪研究生の中下雄貴です!





本日!

大きなお知らせがありました😳


なんと今回

エリア研究生の10代から選抜された
特別ユニット




『キラキラ★選抜隊』として

活動させていただくことが決まりましたキラキラ


トレードマークの学ランスタイルではなく


『王子様』👑🦄


のような、キラキラな魅力を

お届けします✨


これからは

この『キラキラ★選抜隊』

通して、もっと多くの人に

エリア研究生を知ってもらうために

エリア全体で盛り上げていきましょう!


エリア研究生のホームページに

『キラキラ★選抜隊』が載っています!
そして!

キラキラ★選抜隊の公式『Instagram』
開設されました!



フォロー、拡散お願い致します😊



Instagramのアカウントは


そしてそして!

7月にはCD

『SHALL WE KISS?』

のリリースが決定しました!💋

配信先行楽曲『SHALL WE KISS?』

6月22日にiTunes他にて

順次配信スタートです!




お楽しみに🤭


告知






『ボイメン☆ドライブ』
チェックしてください!

ボイメンドライブのHPは



毎週金曜日星

ラジオ大阪OBCさんで

24:30~25:00 

放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

番組のInstagramは

エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

昨日もコメント
ありがとうございましたラブ

絵を描くのってやっぱり難しいよね🙄

僕は小学1年から自由帳にひたすら

絵を描いてた人なので

そのおかげでちょっとは
上手くなってると思うニヤリ


あ!

言い忘れてました!!


今日の『TikTok』

僕の番でしたよ!!!

みなさん見てくれましたか〜?🥺

まだまだいいねいっぱい待ってます🤧


まだ見てない方は


これから更にもっと勢いをつけて

頑張っていきます🔥

新しいことが始まることに
今とてもワクワクが止まりません!


僕達の活躍にご期待ください!

応援よろしくお願い致します😚




横目パシャリキョロキョロ



ではでは

明日もいい日になりますように赤薔薇

ぐっない🌟

Yu-ki:)