こんばんはお月様


ボイメン大阪研究生の中下雄貴です



お稽古dayでしたコアラ




本日はエリアT😝



あ、そうそう!


今エリア研究生のTwitterで

大阪メンバーの【お絵描きチャレンジ】の

ちょっとした投票が行われてるみたい🤭

 

これが僕の描いたネコちゃんです😗


コメントで1番上手かった票が多くて

めちゃんこ嬉しい!!!



…んやけどさ。


あれよくよく見たらね、

『リクエストの多かったメンバーにはもう一度
お絵描きしてもらいます😊』

って書いてるねん。








えぇっ!!?


いや、いっぱい票入るの

すごい嬉しいんやけど

もう1回なんて

ハードル上がりまくりやないか…ガーン


もしもう一度僕が描いてたら

その時は超暖かい目

見てくださいね!?目


告知
メンバーの絵日記が公開されています!

自己紹介動画をチェック



『ボイメン☆ドライブ』
チェックしてください!

ボイメンドライブのHPは



毎週金曜日星

ラジオ大阪OBCさんで

24:30~25:00 

放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

番組のInstagramは

エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日もいいね、コメント
ありがとうございますニコニコ

50回のお祝いの言葉をいっぱい貰えて

バリバリパワー貰えました💐


これからもまだまだ頑張るで!!!


アイスのコメント見ながら僕は
コンビニでアイスを選んでましたよ🤤笑


僕の好きなアイスは

『Polar Bear』でした〜音譜
(和訳してね🥶)


今日のQuestion


絵は得意?✏️


絵は描くのも好きだけど

見るのもめちゃくちゃ好き!!!

独特な感性をもった絵に

ひかれちゃうんだよね🥺


ちなみに大阪メンバーのお絵描きで

好きだったのは

大耀くんの『犬』です🐱

なんかめっちゃすきです笑


今日もコメント待ってますよー




そんなふてこい顔すなっプンプン



ではでは

明日もいい日になりますように赤薔薇

ぐっないキラキラ

Yu-ki:)