コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ボイメン大阪研究生
  
19歳A型

内海太一です!!ビックリマーク

 


ここで一句。


たいようが

踊っているよ

何かを


字足らず(-⊡ω⊡)




昨日の最後の写真で
言い忘れたことがひとつ!


この前
庵が島に遊びに来てくれたんやけど

太一は右です( ˙꒳˙ )
あと、服も帽子もマイデザインビックリマーク

ずとまよさんグッズをゲーム内で自作するという
この根気...!

えーーーっと
結構言いたいこと2つあったとさ
( ̄▽ ̄;)





そしてー

今日は
東京研究生 エリア研究生のダンスリーダー
りょうがの誕生日!!

りょがおめでとうビックリマーク


いつもLINEはかなり適当に返すことが多いけど
それでもLINEしてくれるりょが

ダンスリーダー頑張ってくれてるりょが


こう見えても太一は大大感謝なのです(*ơᴗơ)

生意気な太一ですが
これからもよろしくなのです(๑ ́ᄇ`๑)



#踊れるおばさん 極めるのだビックリマーク

あと、TikTokで太一のリクエスト曲に
振り付けしてください!お願いします!!!


うわぁーー、このブログ
りょが読んでませんように!!
|彡サッ!


|=͟͟͞͞ '-' )スッ

あ、tiktokリクエストのことだけ読んで!!

|彡サッ!


みんなも、まだお祝いしてなかったら
おめでとう!してあげましょ!!

コメントでもなんでも!
叫べば東京までなら届く!!


今日が終わるまでに、急げー!!



あ、ちなみに
ラストは23:59に太一が送るので( ̄^ ̄)ゞ

最後はもらったー!!
( ー̀֊ー́ )✧




りょうがにくるペT渡したいのにどーしよ( ¨̮ )

実はゆーやと庵にもまだ渡せてないです( ̄▽ ̄;)

    

スライムスライムスライムスライムスライム


おしらせ


エリア研究生公式 有料ファンクラブサイト
エリアモバイル

明日の15時より始動!!


こんなことができます!

どどん!!



エリア研究生
待ちに待ったファンクラブサイトビックリマーク

ここでしか見られないものも
どんどん配信していくつもりなので

ぜひぜひ登録
よろしくお願いします!!


(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)





祭nine.さん主演映画
祭りの後は祭りの前が

CS883 スカチャン2 4kにてオンエアされます✨

放送日時などは
↓↓↓





【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます!

アプリからどうぞ!





配信サイト
🔥ボイメン☆ドライブ🔥



🔥ボイメンファミリー ファンクラブ🔥


🔥2019/5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥

 




スライムスライムスライムスライムスライム



〈毎日、くるぺ。〉

#330

冷却シートに描きました



いつか使う時に今日描いたことを
思い出すだろう...( ˙꒳˙ )



一種のタイムカプセルですね!( '-' )




それではまた明日!!

おやすみなさい
今日も一日お疲れ様でした✨


いつもいいねコメントありがとうございます!
コメント全部読ませてもらってますよー!"(ノ*>∀<)ノ


初コメントも大歓迎です(ง •̀_•́)ง

いつでも気軽に残していってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و


内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(・ω・`)