こんばんはお月様


ボイメン大阪研究生中下雄貴です



本日エリア研究生の公式

『YouTubeチャンネル』

開設されましたチューチューチュー

チャンネル登録よろしくお願いします!!

エリア研究生YouTubeチャンネルは




お久の舌ぺろてへぺろ



そしてそして、

今日のTwitterの

【お絵描きチャレンジ】


僕の番でした!!!

皆さん見てくれましたか〜?ニヤリ


まだ見てない〜!😖
って方は



いいね、RT
よろしくお願いしますキョロキョロ

感想とかコメントで書いてくれると
嬉しいな音譜


告知
メンバーの絵日記が公開されています!

自己紹介動画をチェック



『ボイメン☆ドライブ』
チェックしてください!

ボイメンドライブのHPは



毎週金曜日星

ラジオ大阪OBCさんで

24:30~25:00 

放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

番組のInstagramは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日もいいね、コメント
ありがとうございました照れ

新しいことが始まると
ワクワクするね爆笑


TikTokYouTube

どんどんエリアを広げていきましょうニヤリ


今日のQuestion

遊園地の好きな
アトラクション!


僕はジェットコースターが乗れるけど意外と
苦手なんですよねガーン

乗る前心臓バクバクしすぎて死んでまう…🥵


でもお化け屋敷とかは結構得意なんです!


テーマパークに遊びに
遊びに行きたいな〜ラブ


今日もコメント待ってます😝




あごの下でぴーーーっす😚


ではでは

明日もいい日になりますように赤薔薇

ばいちゃ!

Yu-ki:)