コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一です!!



リゼロ2期のキービジュとPVが
公開になりましたねビックリマーク

いやー!安定の神アニメになりそうや!
主題歌も鬼がかってる!( ´ཫ` )

昨日今日で第1期をアニメ新編集版でおさらいして

今は原作ラノベでその続きの2期でアニメ化されるであろう所をおさらい中です!(-⊡ω⊡)


楽しみだ...!


まだ見た事ない人にもおすすめのアニメです

1期見たことある人も
新編集版で変わった部分や追加された部分もあるのでオススメ!(*ơᴗơ)

劇場版もあるよ!




そーーーしーーーてーーー!!


今日から!


エリア研究生
公式TikTokアカウント
開設&始動ーー!!


みなさんのおうち時間を満たしたい!
エリア研究生を色んな人に知ってもらいたい!

そんな思いで開設しました!


どんどん投稿されていくので
要チェック!!



エリア研究生は今17人

つまり、個人アカウントに比べて
単純計算17倍の更新頻度!!

ぎゅっと詰まってるぞこれは!


忘れずに

アプリダウンロード&フォロー
&拡散!

よろしくお願いします!!




今までは完全に見る側やったtiktokも
これからは投稿する側にもなってくるのです
(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)


そこで、、、



第1の壁

「何を撮れば良いのか迷う」

にぶち当たってます( ¯□¯)


いざとなると何を取れば良いのか
分からんというよりは、多すぎて迷ってます( ¨̮ )

色々と探しながら
気軽に、「あ、これや!」ってのを投稿していこうかなと太一は思っております!( ̄^ ̄)ゞ

よく考えたら、それがtiktokか


とりあえず最初のうちは
初心者を見つめる目で暖かく見守ってください
(๑ ́ᄇ`๑)

そのうち上手くなるから!


最初は許して!
序盤にフォロー解除とかはしないで!

上手くなるから!(宣言)




それでは今日から始まる
Re:ゼロから始まる

エリア研究生のtiktok
お楽しみあれ!!


もう1回URL貼っとこ!



P.S.「〜から始まる」「〜から始める」のフレーズに反応して
すぐリゼロを思い浮かべてしまうほど毒されています




あ!

TikTokで、「こんなのやってほしい!」とかあったら
随時コメントで教えてくださいビックリマーク

参考までに!!


※「必ず採用」という募集企画ではありません🙇‍♂️
あくまで参考に...🙇‍♂️



ちなみに、今のところ
やりたいやつは7つくらいあるビックリマーク
チューリングラブとか...( ¨̮ )


 お楽しみにっ(*ơᴗơ)



スライムスライムスライムスライムスライム


おしらせ



祭nine.さん主演映画
祭りの後は祭りの前が

CS883 スカチャン2 4kにてオンエアされます✨

放送日時などは
↓↓↓





【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます!

アプリからどうぞ!





配信サイト
🔥ボイメン☆ドライブ🔥



🔥ボイメンファミリー ファンクラブ🔥


🔥2019/5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥

 




スライムスライムスライムスライムスライム



〈毎日、くるぺ。〉

#327 #328

昨日の宣言通り
今日は2つ描く!

2つでセットになるものが描きたかったので


2つでセットといえばこれ!!





ト音記号 と ヘ音記号 でした!!



それではまた明日!!

おやすみなさい
今日も一日お疲れ様でした✨


いつもいいねコメントありがとうございます!
コメント全部読ませてもらってますよー!"(ノ*>∀<)ノ


初コメントも大歓迎です(ง •̀_•́)ง

いつでも気軽に残していってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و


内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(・ω・`)