こんばんは🌙


ボイメン大阪研究生中下雄貴です



晩御飯たらふく食べたチュー

お腹破裂しそう。


今日は久しぶり友達といっぱい
喋れたので楽しかったです照れ

お昼にめっちゃ雨降ってきて
びっくりしたガーン

そろそろ梅雨がくるのかな?




本日実ったバナナバナナ
(中下産)




お昼にコンビニのバスクチーズケーキ
食べたんだけどめちんこゃ美味しかったラブ


やっぱスイーツは正義恋の矢


小さいのにちょっと高いなぁ…
って思ってたけど

食べてみたらそのお値段くらいの
価値ありでなかなかハマっちゃいそうキョロキョロ

でもこういうのってたまーーーに
食べるからいいんだよねてへぺろ


てことで当分チーズケーキは封印やなチーズ


告知
メンバーの絵日記が公開されています!

自己紹介動画をチェック



『ボイメン☆ドライブ』
チェックしてください!

ボイメンドライブのHPは



毎週金曜日星

ラジオ大阪OBCさんで

24:30~25:00 

放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

番組のInstagramは


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日もいいねコメント
ありがとうございました照れ


コメントで思い出したけど
いちご大福もめっちゃ好き!!!

甘いこしあんと酸っぱい苺の
組み合わせ考えた人ほんと天才かよえー


僕はこしあん派なんですけど
皆さんはどうですか?

こしあん好きな人
赤福とかめっちゃ食べちゃわん?


今日もコメント待ってますね🤤




最近食べ物の話ばっかで
お腹いっぱいだから

明日からはまた違う話するね笑


ではでは

明日もいい日になりますように赤薔薇

ぐっない

Yu-ki:)