コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一です!!



お風呂上がりに自室の作業スペース(自称:オフィス)
からお届け( ¨̮ )
後ろモザイクで全然何のこっちゃ分からんけど


またちょっと散らかり始めた..( ̄▽ ̄;)

コツコツ片付けんと
またえらい目みるから気をつけましょう(*ơᴗơ)




今日はそんなオフィスにこれが!

祭nine.さん ビビビTANGO 手に入れましたビックリマーク


オリコンデイリー2位獲得 おめでとうございますビックリマーク

みなさんも、もう手に入れましたか!?
4タイプばっちり!٩(ˊᗜˋ*)و

フラゲした人もおるかなーー??


カップリングの
シャニムニ・フロンティアが物凄い好きです!
最前線を更新中!!(งД)ง




そしてそして今日は

BOYS AND MEN研究生 
三隅さんのお誕生日ですね!!

おめでとうございます!(ง •̀_•́)ง

ラブエンXの三隅さんパートが
めちゃくちゃ好きなので
YouTubeでリピートしまくってます(-⊡ω⊡)

また生で観られる日が楽しみです✨




部屋にこんなのあった!!


何年か前にお土産でもらったシール( ˙꒳˙ )
東京土産!雷門やってさ!!

こういうのめっちゃ好きなんですけど
良くないですか!?


オフィスに私物に貼りまくります(´-ω-)






スライムスライムスライムスライムスライム


おしらせ



祭nine.さん主演映画
祭りの後は祭りの前が

CS883 スカチャン2 4kにてオンエアされます✨

放送日時などは
↓↓↓





【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます!

アプリからどうぞ!





配信サイト
🔥ボイメン☆ドライブ🔥



🔥ボイメンファミリー ファンクラブ🔥


🔥2019/5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥

 




スライムスライムスライムスライムスライム



〈毎日、くるぺ。〉

#325






それではまた明日!!

おやすみなさい
今日も一日お疲れ様でした✨


いつもいいねコメントありがとうございます!
コメント全部読ませてもらってますよー!"(ノ*>∀<)ノ


初コメントも大歓迎です(ง •̀_•́)ง

いつでも気軽に残していってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و


内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(・ω・`)