コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一です!!



昨日のブログ

訳の分からない理論をつらつらと書いてただけのブログでしたが

みなさんお付き合いありがとうございました
( ੭ ˙ω˙ )੭



あーゆう系の話好きなんですよね( ´ཫ`)

最近TikTokをよく観るんやけど

そこで今日、「相対性理論〜」とか「黄金比〜」みたいな理論を分かりやすく説明してる人がいて

めっちゃ見入っちゃったな( ´艸`)



よっしゃ勉強しよ!
ってスタンスでやるのも良いけど

娯楽のアプリにたまに織り込まれてるのも
すごい勉強できるきがします( ੭ ˙ᗜ˙ )





今日、LINEの整理をしてたら

りょうがからのLINEを
既読だけつけて
1週間ほど放置してたことに気が付きました


しかも、
整理しながら
買ったばかりのLINEスタンプを送る相手を
探してて

りょがに送ろー!って思って
トークルーム開いたら

太一の既読無視が発覚しました:( ;´꒳`;):


ごめんよ國村氏( ¯□¯)

新しいスタンプ存分に試させて頂きました
( ̄^ ̄ゞ



LINEで既読無視した前科はありますが


ブログへのコメントは欠かさず読んでるからねビックリマーク
いつでもお待ちしてますよー!
(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)



スライムスライムスライムスライムスライム


おしらせ


6/9(火)


日刊スポーツ西日本
咲ドル火曜日 というコーナーで

大阪研究生
今回は本田さんと一緒に取材して頂きましたビックリマーク


もーーね!
めちゃくちゃ楽しい取材でした!!

これは絶対見てほしいです!!
(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)


告知動画も
Twitterでぜひ✨





祭nine.さん主演映画
祭りの後は祭りの前が

CS883 スカチャン2 4kにてオンエアされます✨

放送日時などは
↓↓↓





【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます!

アプリからどうぞ!





配信サイト
🔥ボイメン☆ドライブ🔥



🔥ボイメンファミリー ファンクラブ🔥


🔥2019/5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥

 




スライムスライムスライムスライムスライム



〈毎日、くるぺ。〉

#324


LINEスタンプ作るなら





どっちが好きですか!?




それではまた明日!!

おやすみなさい
今日も一日お疲れ様でした✨


いつもいいねコメントありがとうございます!
コメント全部読ませてもらってますよー!"(ノ*>∀<)ノ


初コメントも大歓迎です(ง •̀_•́)ง

いつでも気軽に残していってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و


内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(・ω・`)