こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!





昨日も いいねやコメント
ありがとうございます照れ


コメント全部読ませてもらってます!

書いてくれてありがとう星

嬉しい嬉しい嬉しいルンルン


今日も待っております照れ


はじめましての方も
よろしくお願いします!!!



おやしらず




やっぱり走る時は

みなさん一人一人にあった
息の仕方があるみたいやねランニングランニング


岡にあった呼吸法みつけなランニング

鬼滅の刃みたいギザギザ


そーいえば昨日

姉からしのぶさんのお菓子貰いましたちょうちょ


わーい音譜





あっ そーや


みなさん知ってた?



寒い時に吐く ハー って息と

熱いのを冷ます時の フー って息は

口から出た時 ほぼ同じ温度やねんて照れ




空気の巻き込み方とか太さで

肌が感じる温度が違うみたい照れ




ちょっとした豆知識ひらめき電球




みなさんもなんでもいいから

豆知識教えてーーー!!






SAKIちゃんのTwitterに

6月9日発売の日刊スポーツ西日本
咲ドル火曜日 こぼれ話がアップされてます!!!

ここ から!!


覗いてみてねグッ




カレー


ラーメ



ピザ

ラジオ大阪OBCさんで毎週金曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!

パスタ

ボイメンエリア研究生 HP

ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメン☆KANSAI Instagram

ステーキ



○○でしょう!?

6+6=2   2+1=11
4+3=7   3+4=7
1+6=7   6+2=○

○に入る数字は何でしょう???



昨日の答えは 4 でした!

漢字にした時の画数の順

正解した人よくできました拍手拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコ


みなさんがいい夢みれますようにzzz



やまちたこ焼