コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一です!!


  
最近、

去年の12月のボイメン学園文化祭が恋しくて
文化祭のホームページを覗きに行ったりするんです

そこで思う
文化祭の太一のアー写、めっちゃ盛れてるビックリマーク
いつもより!!

いつもが盛れて無さすぎかもしらんけど!

るいも良いって言ってくれたから
なんとなく自信はあります、なんて




こうやって、「笑」って打つだけでも
今「わは」って打ち間違えました( ´ཫ` )


最近打ち間違いの誤字がすごくて


ブログ書き直したり
LINEで送信取り消したり

あ! ほら!また!!
「とりけしたはり」になった!!( ̄▽ ̄;)



あと、よくあるのが

「ww」って打ちたいのに
「we」ってなるやつ!!

これで何回送信取り消しして
友達へのLINEを送り直したことか!!



こんな経験
きっと誰しもがあるはずです

みなさんの
「誤字話」「打ち間違い話」

コメントで聴かせてください!!
お待ちしてます( ˙꒳˙ )





スライムスライムスライムスライムスライム


おしらせ


6/9(火)


日刊スポーツ西日本
咲ドル火曜日 というコーナーで

大阪研究生
今回は本田さんと一緒に取材して頂きましたビックリマーク


もーーね!
めちゃくちゃ楽しい取材でした!!

これは絶対見てほしいです!!
(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)


告知動画も
Twitterでぜひ✨





祭nine.さん主演映画
祭りの後は祭りの前が

CS883 スカチャン2 4kにてオンエアされます✨

放送日時などは
↓↓↓





本日放送
【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます!

アプリからどうぞ!


昨日はこのメンバー( ¨̮ )
本田さんwithとまバレ です( ˙꒳˙ )





そしてそして

 公式Instagramのストーリーってやつで
「反省動画」という物が
上がってるみたいです( ´ཫ` )

反省することだらけなうちのひとつ
是非ご覧下さい(´-ω-)






配信サイト
🔥ボイメン☆ドライブ🔥



🔥ボイメンファミリー ファンクラブ🔥


🔥2019/5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥

 




スライムスライムスライムスライムスライム



〈毎日、くるぺ。〉

#321


白いスイカアイスみつけたビックリマーク




あたった!






それではまた明日!!

おやすみなさい
今日も一日お疲れ様でした✨


いつもいいねコメントありがとうございます!
コメント全部読ませてもらってますよー!"(ノ*>∀<)ノ

初コメントも大歓迎です(ง •̀_•́)ง

いつでも気軽に残していってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一 でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(・ω・`)