こんばんはお月様


ボイメン大阪研究生中下雄貴です




久しぶのチョコ美味しいラブラブラブ




稽古場でダンスレッスンをしました🔥

今日は服もインナーも真っ黒キョロキョロ


チョコで思い出したんだけどさ


みなさんは


『チョコ』のイントネーション
ってどんな感じですか?


なんでチョコのイントネーション
なんか聞くの?

って思ったでしょ。


一般的なのは

チョ

だと思うんだけど


中下1家は

チョって言うんですびっくり
(伝わってるかなこれ)

周りに僕と一緒のイントネーションが
いないので

一緒の人を今日のコメントで探してみます!


なのでコメントで書いてくださーい🤤


告知
メンバーの絵日記が公開されています!

自己紹介動画をチェック



『ボイメン☆ドライブ』
チェックしてくださいね



『季刊 ボイメン祭』
エリア研究生も載っています!

是非お手元にキラキラ


そして6月9日(火)

日刊スポーツ西日本
咲ドル火曜日で

大阪研究生がボイメンの本田さん
取材をしていただきました!

本田さんとはこの日が初めての
直接ご対面でした…!

是非見てください✨

Twitterの告知動画です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もいいねコメント
ありがとうございました照れ


色んなミュージカル作品が知れて
良かったです😝

ミュージカル見たことある人ならわかると思うけどほんとに迫力とか凄いよね🌹


今日のQuestionは


好きなチョコの味!


バレンタインチックな質問だけど

今日はたまたまチョコの話したから
聞いてみるね笑


踊り疲れた後宇宙人くん



ではでは

明日もいい日になりますように赤薔薇

ぐっない!

Yu-ki:)