こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!


にっ

昨日も いいねやコメント
ありがとうございますグッ


コメント!
楽しく全部読ませてもらってます手紙ラブレター手紙

書いてくれて嬉しいよニコニコ


今日も元気を分け合おう星


はじめましての方も
よろしくお願いします!!



ニコニコ




ジェットコースター!

好き嫌いめっちゃわかれたねージェットコースタージェットコースタージェットコースター


楽しいのに〜照れ風船風船風船


席 前後ろ問題も
共感してくれた人いてよかったOK


エアタイム!
久しぶりに体験したいなー口笛





さぁさぁ!

みなさん
今日はどんな1日でしたか????




岡はね 行かなあかんところがあったから

ひっさしぶりに自転車に乗ろうとしたら


後ろのタイヤが空気なかったよもやもやもやもやもやもや




かわいそうぼけー




でも 調べたら

虫ゴムが悪くなってただけやった!


すぐなおせたからOKOK




あー パンクじゃなくて良かった照れ


油もさしてあげたから

自転車も喜んでることでしょう自転車





あっ



帰ってる時さ

めっちゃ速いキックボードに
抜かされたんやけど

あれなにガーン楽しそうやったガーンガーン



電動のやつかなガーン




宇宙人くん


UMAくん



恐竜くん

ラジオ大阪OBCさんで毎週金曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!

おばけくん

ボイメンエリア研究生 HP

ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメン☆KANSAI Instagram

クマムシくん



○○でしょう!?

た−1=く
ろ−1=こ
う−1=?

?には何が入るでしょう???

答えてみてねーー!



昨日の答えは せん でした!

十に線を足すと千になる。

正解した人よくできました拍手拍手





うっ



最後まで読んでくれて
ありがとうございます星


なんかドッチボールがしたい気分!

球技苦手やけど



やまちたこ焼