こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいねやコメント
ありがとうございますウシシ


コメント読んでたら
楽しくなってくるね拍手拍手


岡もみなさんに
ブログ読んで楽しいって思ってほしーウインク


はじめましての方も
遊びに来てよーーーーランニングキラキラ



得意げ




みなさん

今日もお疲れ様です照れグッ



どんな事した1日やったのー????



岡はお昼頃から
汗かいてたよー滝汗滝汗滝汗




あっ そうそう!

ユ○バの営業再開日が決まったねウシシ


嬉しいことやグッ



岡はねー 絶叫マシンが好きやから

ハリドリとかフライングダイナソー
に乗りたくてしょうがないおーっ!おーっ!



みなさんは絶叫マシン好き?




ジェットコースターとかって

お腹らへんが ふわっ ってなるのが
好きか嫌いかで苦手か決まるよねジェットコースター


ちなみに ふわってなるやつ
エアタイムって言うらしいですよ手

⇡気になって調べました!


岡はエアタイム好きですジェットコースタージェットコースタージェットコースター




あとあと!前か後ろかも重要!

後ろのが楽しい!絶対に!!!


並んでて席に案内される時に
後ろやったら やったーーーってなるもんおねがい


前らへんの席になった時は

どーせやったら
1番前のがよかったなぁーおいでってなるえー



これ絶対に
共感する人おると思うねんけど

どうですか????




ジェットコースター好きな人
集まれーおいでおいでおいで





宇宙人くん


おばけくん



UMAくん

ラジオ大阪OBCさんで毎週金曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!

恐竜くん

ボイメンエリア研究生 HP

ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメン☆KANSAI Instagram

クマムシくん



○○でしょう!?

十に□を足すと□になる。

□には同じ平仮名2文字が入ります。
それは何でしょう???

答えてみてねーーー!




昨日の答えは ③ でした🚗

横から見たら中古車って書いてあるよ!

正解した人よくできました拍手





むにっ


最後まで読んでくれて
ありがとうございます星


車乗ってても
たまにエアタイムなるよねおねがい



やまちたこ焼